2016/06/08

ひづめだったり、バイキングだったり、笑顔だったり


今朝はめっちゃ眠そうなすず。
暑かったからか、昨日雨でお散歩に行けてなかったから体力があるのか
やたら早起きしてたみたい。

お弁当を作りに起きた時は、すでにクレートの上で寛いでたし。
とは言え、私は朝ごはんくれないの知ってるから
ウトウトしながら待機し、準備が終わるとカシャカシャキャンキャン夫待ち。


私が二度寝から起きてくると、既にお腹も満たされたすず。
めーーーっちゃ眠そうに出迎えてくれました。

160608-1.jpg
もう本寝しようとおもってたんですけど。



わりーねー。
出勤前にちょっとだけ戯れさせておくれよーー。

開放すると、一目散に私の元へ♪のはずが・・・
豚ひづめに一直線へ向かうすーちゃん。


160608-2.jpg
そら、おかあさんより食い気ですわ


160608-3.jpg
いうてもイマイチ食べ方わからんけどな


ちょっとだけガジガジしたら気が済んだのか
またとっとと帰っていきました。


***************


今日はすずを夫にお願いして、会社のメンズとバイキングへ。
ステーキとお寿司が食べ放題らしい。


ガッツリ食べるぞ!といいながら
160608-4.jpg
1回でお腹いっぱい。
若かりし頃、ケーキバイキングでアイス11個食べた日が懐かしい。。w



お腹も満たされ、帰宅すると狂喜乱舞でお出迎え。



夫がお散歩の準備をしてくれてるのが判ると
早く早くとせがむコが(笑)

160608-5.jpg
おとうさん、はよはよ


160608-6.jpg
明日は何の日かなー?



すず、みんなでお散歩嬉しそうやったけど
私が帰ってくる前に、夫にかなり遊んでもらってたみたいで
公園ダッシュ(いつもは3本くらいダッシュする)も
1本走り切らずぺターン。

結果、今日のお散歩は22分でリタイア。
夫に抱っこされて悠々とゴールしたのでした(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント