2016/06/09

アップな気分&お誕生日おめでとう!夫!

6/9 ロックの日。

そう。今日は大切な夫のお誕生日。
そして、大切な仲間のお誕生日。

2人ともおめでとう~~~!
健康で幸せでありますように!



とはいえ、平日なので我が家は通常運転。

160609-1.jpg
すずもいつも通りやで。



帰宅後はお誕生日と言えば~の仕込み。
夫、ラザニアが好きらしく(知らなかったけどw)
お誕生日の定番メニューなのだ。

帰って来て、ほっちっちの時間が長かったから
やたらくっつき虫のすず。


160609-2.jpg
今日は無駄にアップやな


160609-3.jpg
ええ顔したらんで。



良い顔してくれないので、氷でご機嫌をとる私。
160609-4.jpg
うふふ


160609-5.jpg
おいしいなーーー!



夫が帰ってきたのでプレゼントの贈呈。

160609-6.jpg
ペアルック~。


ママさんとペアってのは探すとあるんやけど
パパさんとペアがほんまない。
で、結局お店の方に相談して、オーダーで作りました。
ボーダー幅が合ってないのが残念やけど
まー、それはそれで仕方ない。


実は、期日より早めに納品してくれたけれど
ペキがフォーンちゃんになってて(笑)

あれ?なんか違うなーって思って連絡したら
版が違ったらしく、慌てて作り直して下さいました。
あせるー(笑)

紺のボーダーやから、すず絶対男の子に間違えられると思うし
気が向いたらレースでもつけよーっと。


ホントは当日まで内緒にしたかったけど
フォーンちゃんが届いた話をどうしてもしたく
実は数日前にネタバレしていたのでした(笑)



週末はこれ来てお出かけしようね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

うわー!
誕生日おめでとうございます‼
あ。インスタに言いにいこ(笑)

お揃いの服いーね!
確かにママ揃いはあるけど、旦那さんのはあんまり見ないかもー。

着た姿楽しみにしてる~!

No title

旦那さま、お誕生日おめでとうございます~!
すずちゃんとペアルック、良いですね♪
また着画を楽しみにしています☆

こんばんは!

ご主人様とお仲間さん
お誕生日おめでとうございます!

ペアルック
最初御夫婦のかな~
なんてラブラブな♥って
思ってたら
すずちゃんとなんですね!

ペアで着たところ見たいです♪

No title

パパさん、お仲間さん
お誕生日おめでとうございます!

すずちゃんとペアルック 良いですね。
作って頂いたなんてすごい!
世界で一つだけですね。

ボーダー幅が 同じでないところが
オシャレですよー♡

旦那様お誕生日おめでとうございます!

プレゼントにすずちゃんとのペアルックなんて、めちゃくちゃ素敵ですね♡
我が家は最近プレゼント無しだったので、ちゃっかり真似しちゃうかもですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜のか様♪

ありがとうございまーす!
今度遊びに行く時、着ていくね~(*^_^*)

ニヤニヤしているちっさいオッサンの顔、ご堪能ください(笑)

あゆみん様♪

ありがとうございます!

紺色なので、すずやっぱり男の子になりました(笑)
レース、買ってはいるものの、面倒&不器用でつけれなさそうな予感!w

すずめ様♪

ありがとうございます!
我々凸凹コンビがペアルックきてたら
かーなり気持ち悪いことになります(笑)

今度からお出かけは毎回この服になるかもですよ~(笑)

トイプーラブ様♪


ありがとうございます!

夫、さっそくニヤニヤしてました(笑)
しかし、パパさんとおそろってなかなかないんですね~。
意外にママよりパパのが無駄に溺愛してそうなイメージ(失礼)なんですが(笑)

なんか、ユニクロでTシャツ作ってくれるサービスがあるそうなんで
今度すずの写真プリントしたヤツ作ったろうかと思ってます。
さすがに外では着れないですけど(笑)

ricco様♪

ありがとうございます!

家も基本はそんなしてないですー(笑)
今回は食事の予定だけやったんで、お願いしてみました。


是非是非マーゴちゃんとペア作ってください~!

鍵コメU様♪

ありがとう~~!
うちも裸族やったけど、徐々に平気になってきたよー。
最近は泥の上でもぺターンするから
汚れ避けになってる(笑)

IG見てくれたんやね~。
夫、かなり頑張って映画w作ったみたいやから。プププ。

あの名前に決まってないのに、呼んでたから(じゃあ決めればいいのにw)
あの名前に決まってホッとしてるよ(笑)