2016/06/10

ちょいちょいちょい!


今日は自宅勤務。
朝から何か違う空気を察したすーさん。

私がチラリとケージを見ると、こんなところでハウス拒否。

160610-1.jpg
何で入らなあきませんのー?


ま、ウロウロしてくれててもいいんやけどね。
ほっちっちして仕事してると、一人遊びは飽きたようで
足元でぺターン。


160610-2.jpg
ココなら居らんくなるのすぐ判るからね。


160610-3.jpg
やっぱりこっちでネンネしとこうかな。



あー、可愛い。
すずの寝顔見ながら仕事出来るなんて至福過ぎる。
と思ったら、ひょこっと起きて邪魔しにきましたよと。


160610-4.jpg
気にしやんと、続けてや。


一応、PC使う仕事なんでね。
すずが手に頭を乗せると何にも出来ないのだよ。
幸せなんだけれども。


今日は合間に色々やろうと思っていたけれど
1日すーちゃんのお相手なのでした。


夫が帰ってきたから準備準備。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント