2016/06/19

父の日&買いだし


父の日という事で、実家の父とスシローへ。
朝からオッサン2人は良く食べるねー(笑)


父を送り届けた後、ペットショップ&ホムセンをはしご。
すっかり忘れていたけれど、パピちゃんの受け入れってお金かかるなーw

100均で扇風機カバーも買ってきたので
さっそく回してみましたよと。


160619-1.jpg
涼んでますねん


こはく用のベッドやマット、ご飯なんかを買いに行き
夏用ベッドはすずにも。


160619-2.jpg
うりゃ!


160619-3.jpg
意外に持てんのですけどー


まーね、そうなるよね。
一通り暴れた後は、クレートの中になおしてあげる。
(夜は気に入って寝てました。良かった!)


ベッドが飽きたすーさん。
目を離すとこっそーり向かう場所が。


160619-4.jpg
ええ場所みつけたで!


160619-5.jpg
えー、あかんのー


160619-6.jpg
きこえませーん



サークルの間に設置したおもちゃ籠。
ここを利用して上に登ろうとするすーさん。
お父さんもお母さんも気づいてますよーーw


という事で、サークルの間に設置は失敗したので
すぐに場所替え。


いやー、今週も疲れたねー。
26日はいよいよお迎え。色んな意味でドキドキです。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

 わあ!もう今週末なんですね~なんか早い~

楽しみ過ぎてやばくないですか??でももう1度すずちゃんは会ってるからちょっと安心ですよね☆
うちは初見でそのまま連れ帰ったから3人3様ドキドキで、一番すんなり受け入れたのが新入りのあいだったという(笑)
きっとこはくちゃんもすんなり溶け込んじゃいますね🎶 はぁ楽しみ~

No title

こんにちは♪

ベビちゃんのお迎え、色々なものが必要だから揃えるのが大変だけどワクワクしますよね♪
いよいよ26日ですか♪
すずちゃんとのお家でのご対面が楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

もうすぐお迎えなんですね!
色々準備するのも
楽しいですね。

家族が増えると大変でしょうけど
楽しさも嬉しさも2倍!


すずちゃんのお姉さんぶりも
楽しみですネ♪

No title

いよいよこはくちゃんのお迎えが近づいていますねー(*^^*)
準備物は大変だけどワクワク感は急上昇しちゃですね!

すずちゃんがどんなお姉ちゃんっぷりを発揮するのか
もぅ今から来週のブログが楽しみです♡




ゆう様♪


今週末なんですよ~。ついについに!

実は今は楽しみより不安の方が勝ってます(笑)
すず大丈夫かなー?
私達のどちらかが病気とかにならんやろうか。とか(^_^;)

長い付き合いになるし、やーめたってほりだせないですもんね。


でも、やってきたら、そんな不安は全部吹き飛ぶような気がします。
はー、緊張するww

あゆみん様♪

こんにちは♪

いやー、こんなにお金かかったっけ?って単純に思いました(笑)
半年もすれば、すずと同じご飯になる予定なので
それまでは我々も節約生活です(^m^)ププ

最近、かなり落ち着いてきたので
いいお姉ちゃんになってくれる気はするんですけどね~。

いや、どうやろう。緊張してきましたw

鍵コメT様♪

いよいよです!緊張(笑)!

すず、ちゃんとお姉ちゃん出来るでしょうか。
我々もちゃんと姉妹の親出来るでしょうか。
今からほんと緊張でドキドキです。

こはくはですねー。
すずと同じペキニーズなんですよ!

ペキも実は他のワンコ同様色んなカラーがいるみたいで
こはくは何色か混ざってる「パーティーカラー」になります。
シーズーみたいですよね~^^

迎えることになった経緯、また後日記事にしますね!

すずめ様♪

お迎え準備、すずの時に張り切ってしまったので
こはくでグレードダウンする訳に行かず(笑)

サークルも奮発したんですが
やっぱり統一感がでるので、奮発して良かったなーって思ってます。

こはくが大きくなったらお揃いの服着せて~とか
姉妹ならではの楽しみも妄想してニヤニヤしてます(笑)

すずが頑張ってお姉ちゃんになれるように
今以上に愛でてやります!!ふふ。

もふもふ様♪

あー、緊張してきました(笑)

実はこはくを迎えるにあたり、もふ家の過去記事
めっちゃ読み漁りました(笑)
ダブル姫様のように素敵な姉妹になれればいいな~。

最初はすずに我慢もさせてしまうかもやけど
その分、たっぷり甘えさせて、愛でてやろうと思います(*^m^*)