2016/06/20

今日も可愛い


相変わらず朝はまったりなすーちゃん。

クレートに顔を乗せて待ってる姿にもえー。
あー、かわいい。


160620-1.jpg
かわいいの知ってるで


うんうん。かわいいよー。
近づいてみると。


160620-2.jpg
ウインクできたわ


朝からノックアウト←え
このまますずとまったりしたいよーー(笑)


ま、私が居ない方がゆっくりネンネ出来るやろうから
イヤイヤながら仕事行きますけどね。(T_T)


**************


ブリーダーさんから連絡があって、こはくさん。

獣医さんの検診→異常なし
検便→異常なし
6種ワクチンも大丈夫でその後の体調も良好との事。
元気に運動会参加しているそうです(笑)

7ワン兄弟のこはくさん。←ママすごいね!
残される仔以外全て飼い主さんが決まって
巣立って行ってるようで、うちが最後になるのかな?

無事に来てくれるよう今からドキドキ。




そんなこんななすーちゃん。
今晩はまえーーーに涙焼け対策で買ったフードで夜ご飯。

いつも食べてるフードより、平たい分、少し大きい。


160620-3.jpg
なんか違うような。。。


160620-4.jpg
ま、いっか


160620-5.jpg
べちゃべちゃやでーー


いつものように白湯を混ぜてみましたが
やったらベタベタになってましたよと(笑)


夫が帰ってきたら、スイカのおねだり。
ウマウマ覚えちゃったね~~(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

すずちゃんほんと今日もかわいいです♥涙やけ対策フードはなんていうんですか?おやつが原因とも思いますが食べ物で白が黄色くとも聞きますし…。

No title

おはよ~
いよいよ、ですな♪
お迎え行くの?
楽しみやね~(*´∇`*)
うちも早めに会わせて頂こう(・∀・)ニヤリ☆

文太様♪

えへへ。ありがとうございます~。
ほんと可愛いんですよ←親バカw

涙焼けで悩んでいた時に、ナチュラル系のお店で
5種お試しセットみたいなのを買ったんです。
今回はそのうちの1種「ナチュラリーフレッシュ」というのをあげてみました。

今は「プロフェッショナルバランス」の成犬用を食べてます。
すずの場合は、水分不足から涙管が詰まって起こってたようなので
(独自の見解です><)
パピー期から食べてるフードに水分を加えるだけでかなり緩和されました。

お肉系(ビーフジャーキーみたいなの)のおやつをあげてないのも
関係あるんですかね~?

菜のか様♪

いよいよですよーーーー!
あー、緊張してやばい。すず大丈夫でしょうか。

今のところ、伊丹空港までのお迎えになる予定~。
短吻種やから大丈夫かなぁとも思っているんやけど
さすがに10時間の長旅のが負担が掛かるようなので空輸にしてもらったよー。

是非是非会いに来て~~^^