2016/06/25

ひとりっ子最後の日。


160625-1.jpg
おはようさーん


一人っ子最後の日なので、
どこかにお出かけしようか~?って話していたけれどあいにくの雨。

お家でのんびりすることに決まっていたので
夫は目覚ましをかけずに自然に目が覚めるまで寝かせてあげることに。


ということで、食後はすずと2人でお戯れ。
相変わらずぷーぷーちゃんがブームなすずは
一人遊びも上手になってきたよ。


160625-3.jpg
おとうさん、まだかなー?


ひととおり遊んだ後は、自らサークルに入ってネンネタイム。
(やっぱりサークル内が熟睡できるようで)

160625-2.jpg
左のおててが可愛すぎる


160625-4.jpg
いたずらしてませんけど?←カメラ向けるとカメラ目線。


160625-5.jpg
やっぱ、ヒマチー好きやわ




夫が起きてきたので、ちょっと檻の中でゴロゴロすることに。

160625-6.jpg
おかあさん出て来てー


えー。お母さんも眠たいんですけども。
のんびりした後は、すずにお留守番してもらって我々は散髪へ。

めっちゃ伸びてたけど、どうやらまだ伸ばすみたい←他人事w




160625-7.jpg
もう食べ終わったからあけてー。


160625-8.jpg
完食したで


160625-9.jpg
もう寝るん?


すずにお休みをした後、お風呂に入り寝ようとした頃
「3人で過ごすの最後の夜やな」と夫。

記念写真でも撮ろうかーって、風呂入る前に言ってくれYO!
ハデハデの寝間着&すっぴん@オジサンで3人家族最後の記念写真を撮ったのでした。



あー、いよいよ明日。緊張してきた。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント