2015/05/30

おてんば娘の大冒険2&今日のうちごはん

すずが眠っている間に
たまった家事を終わらせる。

なんならミシンもやりたい。って思ってたけど。。


ZZZZZZZzzzzzz......

こんな可愛い寝顔見せられたら
動けませんよ!と。
ああああ。かわいい。かわいすぎる。←親バカ始動。



そんなこんなで、最低限の家事を終える頃
夫が帰ってきたので、みんなでお散歩。



みんなでお散歩たのしいね~。



おとうさん早く早く!



車が来たので慌てて抱き上げる夫。
すずさん、抱き上げられた途端に

あくびでるわー



ふぁぁぁぁ



ふぅ。
豪快なあくびwww


その後もすずに合わせてのんびりお散歩しているとついに

あーるけーませーーん!



つれてかえって。。



完全に歩かなくなったので、夫が抱っこして帰ってきました。
抱っこしてほしかっただけじゃないのかー?!



平日は一緒に夜ご飯を食べれないので
久しぶりに一緒の夜ご飯はハンバーグ。


この間、東京で買ってきたお茶碗を使いたかったので
ハンバーグのお皿も和食器にしてみました。


余宮隆さんのお皿はなんでも美味しそうにみえるのです。


夫「ハンバーグおいしっ!!!」

私「ありがとう」

夫「今日のハンバーグめちゃくちゃおいしい!!!」

私「うん。ありがとう。」

夫「なんかいつもと違う?ハンバーグめっちゃおいしい。」

私「いや、一緒やけど。」

夫「そうなんや。めっちゃおいしいわー。まだある?」


おいおいおいおい。
こんな美味しいって絶賛してもらうの久しぶりですけども!

もっと食べたいとリクエストがあったので
もう一回焼いて出したら、またまた絶賛してもらいました。


美味しくて夫も満足♪
褒められて私も満足♪





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

すずちゃんの寝顔可愛いですね(^^)

レッドだと大きなハムスターみたいですよ(^^)ちょうどモコモコしていて、まりんはすっごく元気がいいのですばしっこいです(°_°)

そうなんですか‼︎
ゲージの中はクレートはないんですがトイレトレーは置いてます。
ゲージの中だと失敗しません。
シートだけだと噛んだりしないですか⁇
今は何でも噛みたい時期の様で見るもの全て口に入れてしまって…
この方法が上手く行ったら、かなり楽になりますね☆
すずちゃんお利口さんなんですね!

ブログをやってみたいですが、なかなか写真が撮れなくてほとんどぶれてます(´・_・`)
何かコツありますか⁇
写真で見る限りだとすずちゃんは大人しそうな感じがします(^^)

No title

美味しいって言葉に出して言ってくださるダンナさま。
なんて優しいんでしょう。
うちのダンナなんか無言です。
美味しい?って聞くと「まぁまぁ・・」(-_-メ;)テメ・・・

すずちゃん、相変わらず可愛いなぁ。

あつみ様♪

寝顔かわいいでしょー!←親バカw
まつ毛が長いので、一瞬白目に見えるんですが
ほんとにかわいくってー。

まりんちゃん、ほんまお利口さんですねぇ。
すずもゲージ内では失敗しないんですが
まだまだシートだけなんて無理ですよー。
もちろんカミカミもすごいですし。

そして興奮したら2人がかりで捕まえようと思っても無理なくらい
すばしっこいし、元気もあります。
写真でみたら可愛いんですけどねー(笑)
めっちゃおてんばさんですよ!
道のりは長いです。。(笑)

写真とにかく連射です。
引くくらい連射です(笑)

生き物は動くので、なかなか難しいとは思うですが
連射しまくったら、いい表情してるのありますから♪

ぜひに~!


ポンママ様♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

この日はびっくりするぐらい美味しいって言ってました(笑)
余ったタネはお弁当用に仕込んでおこうかと思ってたんですが
今日の朝ごはんになるくらいお気にめしたようで。

いつもはTV見ながら「うん。おいしい。」って
テンプレ通りの返事なんですけどねー(笑)