2016/07/06

すずこはくの柔軟性。こはくが我が家にやってきた【11日目】


いつも通りの朝。
相変わらずこはくはミャーミャー言っている。

すずは私が起きて来てもしらーん顔w
いいね。お姉ちゃんの余裕やね(*^_^*)


160706-1.jpg
す「今日も美人やろ?」


うんうん。美人に磨きがかかってるよー。←え

暑くなってきた&こはくを迎えたので、
お出かけすることが少なくなったからかな?
そんなに汚れてなく、白さを維持できてる気が。
(たぶん気のせい)


**************


帰宅後、ご飯の後はすずとお戯れ。
すずが膝の上に乗り、好き好きしてくれている間、こはくはギャン鳴き。

見えない位置で戯れてても、意地でも見ようとしてギャンスカいうからね。
さすが妹(笑)


すーちゃん、こはくに遠慮してか、
すぐ降りてこはくのサークルの前へ。

という事で、すぐにワンプロスタート。


160706-2.jpg

160706-3.jpg

160706-4.jpg

160706-5.jpg

160706-6.jpg

160706-7.jpg


こはく、自分の小ささを最大限利用して
ちょっとでも不利になると(というか最初から?)
へそ天になって、こちらにも「お母さん私、いじめられてる」ってアピール。


160706-8.jpg
こ「あ、ばれました?」



めっちゃばれてますし!
すずの耳毛噛みまくって、ぶら下がってるのも見てましたし!
さすがは妹。

すずもずっと付き合ってあげてるのが素晴らしい←遊びたいだけ?

しかも私が家事している間はベイビーズを見てれないので
何かあったら~と思い、すずだけフリーにしているけれど
ちょくちょくこはくのサークルに行ってるし。

母的には様子を見てくれてるのかな?
何かお話してくれてるのかな?
すーちゃんお姉ちゃんになってきてるんやなぁなんて感傷に浸るけれど
等のこはくはすずだけ開放されてることにイラつきギャン鳴き(笑)


160706-9.jpg
す「今日は何くれるんー」←靴型ガムの紐


160706-10.jpg
す「え、ちょっと離してや」



あー、可愛いw
しかし、まだ姉妹になって2週間も経ってないのに
少しずつ仲良くなっていってるんやね。

こはくもどんどん大きくなってるし、ますます楽しみだわ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

すずちゃんはいつも真っ白い❕ほんと綺麗でいいなぁ✨水に濡れたりしてもクリーム色のとこありませんか❔うちは耳、しっぽ、胸が黄色っぽくなります。ホワイトの血統なんですけど…😃💦

すみません

保護されたペキニーズの里親様募集しております
命繋げる為にも情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

No title

いやーーーーーーー(悲鳴)
すーちゃん、お姉ちゃんになってる!こはくちゃん、はじめまして!!!

一人っ子最後の夜&初対面、うんうんうちもこんな感じだったー!と、こみ上げてくるものを感じながら読ませてもらいました・・・ああまた涙が・・・。
よかったね、すーちゃん、これからはお留守番ひとりじゃないね!
すーちゃんもすっかり大きくなって!
これからは、すーちゃんこはくちゃん両方の成長が楽しみですね♪
すー父母、おたがいがんばりましょー!

文太様♪

よーくみたら、うっすら黄ばんでますよ~。
汚れまくってます(笑)

今のところ、尻尾の先にすこーしクリームが混ざっていますが
他は白ですかね?
すずは鍵しっぽなので、そのクリームもほとんど判りません(笑)

ブログ拝見してる方のワンコは
ホワイトを迎えたけれど、今はきれいなパーティーになったって
書いてる方がいました。

そんなこともあるんですね~(+o+)

シャーロット母様♪

お姉ちゃんになっちゃいましたよ~~~(笑)

無理矢理お姉ちゃんにしてしまったから
未だに良かったのかな?って悩むこともあるけれど
すずがますます良いコになって、成長しているので
嬉しいような寂しいような(T_T)

とは言え、夢の姉妹やから
これまで以上に愛でてやりたいと思います~。