2016/07/07

7月7日七夕に願いを込めて こはくが我が家にやってきた【12日目】追記あり


4人家族になって初めての七夕という事で
短冊に願いを込めてみました。

160707-1.jpg

160707-2.jpg


娘ふたりもなかなかの願いやと思ったら
私が一番壮大やったという。(親バカズともに本名でチャレンジ)


そんな世界征服を目指しているはずが
写真のデータをうっかり忘れた私。

ということで、追記。

***************


朝起きるといつも通りまってるお嬢。

160707-3.jpg
す「ちゃっちゃと撮ってよ」

あれ?胴が伸びた?オッサン感が薄まってる気がする。
そのままサクッとこはくの元へ向かうすず。

元気が有り余ってるベイビーズは朝からバトル。


160707-4.jpg
す「こはくまたゴローンすんの?」


160707-5.jpg
こ「はいはいはい。降参降参。」


160707-6.jpg
こ「と見せかけて、耳かんだるわー!」


160707-8.jpg
こ「まけへんわー」



帰宅後も相変わらずのワンプロ。
ちょこっと大きくなったこはくはいい感じに戦えてるような(笑)

160707-9.jpg
す「今日も頑張ったからほめてやー」


褒めたのにまだまだ欲しがり屋さんのすず。
何やらやってるなーって思ったら、また隙間に入ってました。


160707-10.jpg
隙間で見つめ合うすずこはく


160707-11.jpg
す「おかあさん、出れんくなったー」


あらあらあら。
気に入って挟まってるのかと思いきや
ほんまに出れなくなったすずでした。

これで学習してくれるといいけどーー。



夫が帰って来てからのお散歩。
晴れてる七夕の夜やから星が見えるかなーなんて話していたけれど
いっこも見えんかった(笑)


相変わらずこはくはヤイヤイ行ってたけれど
今日は最後までみんなでお散歩できました。







◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

いつの間にか家族が増えてるじゃないですか♡
しかもめっっっちゃかわいい(*^^*)

うちの次女がワンワンかわいいと喜んでました♡

そして、わたしもFC2でブログ作ってみました。笑

No title

おはよ~

インスタで見て、吹き出したわ(笑)
みゆさん世界征服しそう←え?
旦那さんの濡れ衣にも笑ったけど!
これ、脳内メーカーも面白いんよね~

yumi様♪

家族増えたんーーー(笑)
両実家には反対されたけども。プ。

どっちも可愛くて日々癒されてるよ~。
ワンコなのに、下の方が要領よくて笑えるけど。

ブログ、お引越ししたんやね~。
FC2慣れるとなかなか使いやすいよー。
しがらみもないし(笑)

早速リンクもらいました。
これからもよろしくお願いします~♪

菜のか様♪

ワンズも我々もみんなキャラに合ってるような(笑)
脳内メーカーは夫は「愛と友」しかなかったけれど
女3人は「悪、嘘、金」にまみれてました。

夫以外の全員がクズやったという。。(笑)

No title

わわわわわわー!
あかんあかんすーちゃんとこはくちゃんの大きさの違いがあかん!かわいすぎるー!
いいですよね、ワンプロ!
うちもハラハラしつつ(笑)キャーキャーしながら見守っておりました・・・
ああいろいろ思い出すよーーーーー
そんなうちはいつの間にか上下関係が逆転して、弟デュークが我が家で一番でかい顔をしておりますよ・・・
すー家はどうなるでしょう・・・ふふふ・・・

シャーロット母様♪

ちっちゃいでしょーーー!
パピーってだけで可愛いの反則ですよね(笑)

すずはペキの平均的な大きさやけど
こはくのそばに居ると巨犬に見えます。ププ。

シャーロットちゃんはいいお姉ちゃんしてるもんな~。
うちはこはくが幅を利かせないよう、頑張ります!!(笑)