2016/07/08

こはくが飛んだ?こはくが我が家にやってきた【13日目】


台風が近づいてるとのことで
さらに出勤が憂鬱やなーって思ってたら
いい感じに通勤時間には晴れてくれましたよと。


160708-1.jpg
す「よかったなー」


うんうん。
嫌やけど今日1日頑張れば、すずと一緒にいれるからね(´艸`*)

今日は午前中に仕事を詰めて頑張ったので
夕方からカメラ見に連れてってもらいました。

うちのボスはほぼプロなのでカメラが欲しい同僚とともに
色々教えてもらったよ。

今使ってる一眼は約10年前のものなので
やっぱり新しいのが欲しくて。

やっぱりセミプロが勧めるだけあって、お値段は可愛くない((+_+))
夫決済下りるかな~(笑)


***************


160708-2.jpg
す「さて、ごはんも食べたから運動しましょかね」


160708-3.jpg
こ「こはくはやりたくないんですけどー」


160708-4.jpg
こ「耳かんだろ」


160708-5.jpg
こ「すーちゃん、ひつこいってー」


160708-6.jpg
す「おかあさん、こはくと遊んであげたでー」


160708-7.jpg
す「今日の報酬は煮干しですね」


160708-8.jpg
す「だからマテ長いって」


すずがかまうと、逃げるこはく。
でも、すずがひとりで遊びだしたり、移動するとついていくこはく。
どんだけ天邪鬼やねん(笑)


160708-9.jpg
こ「すーちゃんまってー」



偶然飛行犬になりました。
まだまだぜんぜんあかんな。ぷぷぷ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

 あ~いつもてもかわいい~ふたりとも~癒される~💕
うちでワンプロはいつ見れることやら、、、

 話し全然変わりますが、換毛期のお手入れってどうしてます? なにせ初めての換毛期なもので。。。w 全然急がないのでご教授おねがいしま~すe-446

わたしもセミプロにカメラの相談乗って欲しいー笑
わたしの一眼レフは、2月に2台目を購入しましたが、独断だし良かったものなのか…
腕が悪いのかカメラの性能に見合う写真が撮れません( ̄▽ ̄)

そして、このコメントって毎回名前とURLを入れなきゃなんですかね?
初歩的な質問だったらすみません(^◇^;)

No title

こんにちや♪
こはくちゃんパピーちゃんの
可愛さが全開でもうニマニマしちゃう~☀
可愛いよー!
すっかりお姉さんなすずちゃんも
可愛い!優しいね、すずちゃん♪

昨日は温かいお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title

みゆさん、どのカメラ買うの???
私も今、悩み中なの
実は カメラ潰れて・・
でも どれをどう選んだらいいんだろ・・
修理にしようか、買っちゃおうか・・
買っちゃいたい私は 悩んでます(笑)
いいなあ。相談に乗って下さる方がいて!
・・・って思ったら
yumiさんのコメが 目に入って・・
2台め購入??
早速 見に行かなきゃ^^


すずちゃんと、こはくちゃん♡
ふたりの距離が 可愛いわ^^
でも、相性は 間違いなくいいですね。
みゆさんが 必死で退社する姿が 目に浮かぶ(笑)

ゆう様♪

私的にはれんくんとあいちゃんみたいな
穏やかに母を取り合うみたいなのが希望なのですが(笑)

換毛期はですね。
ひたすらブラッシングです(*^m^*)
面白いくらい抜けるんでね~。
撫でながら手でごっそり行くこともあります(笑)

すずは毛が長いからかあんまり合わなかったけど
ファーミネーターがやっぱり優秀みたいですよ!

yumi様♪

yumiちゃんは何買ったんー??
私もカメラの性能に見合う写真撮れない!
連写しまくって何枚か使えるのがあるかなーって感じやもんね。
でも欲しい!今すぐ欲しい!(笑)

コメント、毎回????って思ったら
スマホからやといれなあかんっぽいー。たぶん(^_^;)

ライナ母様♪

こはくはほんとパピー全開でアピールしてきますからね~。
すずへの対抗心が半端なくてびっくりします(笑)

そして甘えたっコのすずは頑張ってお姉ちゃんしてくれてますよ~。
こはくも気になりつつ、みんなで居れるのが嬉しいみたいで。

心配してましたが、今のところ上手くやって行けます(*^_^*)

トイプーラブ様♪

カメラ、ソニーの一体型にしようかなって思っているんですが
お値段が可愛くない(笑)

どういう風に使いたいか、何を撮りたいかによって
勧めるのが変わってくるから、それを明確に~って言われました(笑)
私が撮りたいのはワンズだけ!!プププ。
なので、今持ってるのは連写スピードがホントに遅いので
それだけでも新しい一眼欲しいんですよね。

トイプーラブさんも是非!新しいのを!(笑)

すずこはく。
だんだん仲良くなって行ってるのがわかります。
というか、すずの一方的な片思い(笑)???

こはくも我々が飼い主やって認識してるのか
すずにただいましてる時、めっちゃヤキモチやくんですよ。

それもちょこっと嬉しいです(笑)