2016/07/09

元気がありあまるコたち。こはくが我が家にやってきた【14日目】


今日は台風の影響で朝から雨模様。
そんな中、夫は病院のはしごへw

「もう病院ばっかりやわ~」とぼやきながら出ていきました。
まずは禁煙かな(笑)


ということで、夫が帰ってくるまではレディースチームでお留守番。


160709-1.jpg
す「ちょっとそれすーのやねんけど」


160709-2.jpg
こ「なに?!」


160709-3.jpg
す「どこ持っていくん?」


160709-4.jpg
す「これはおねえちゃんのやから返してもらいます」


160709-5.jpg
す「虹ウサもすーのやからね」


160709-6.jpg
こはくにおもちゃを取られたくなくてソファへ避難するすず。
でも、私の近くで遊ぶこはくにヤキモチを妬いたのか
虹ウサを持って近くへ。かわいい。


160709-7.jpg
こ「すーちゃん、貸してくれるんありがとう。」


160709-8.jpg
こはくのペターンもらいました~。


160709-9.jpg
す「またひづめ食べてるんー?


160709-10.jpg
こ「やっと邪魔者がいなくなったわ」


160709-11.jpg
こ「やっぱり固いのがいいね」


160709-12.jpg
す「すーはひづめ好きちゃうけどね」


160709-13.jpg
こ「ふふふーん」


160709-14.jpg
す「まだ食べてるんかなー?」


160709-15.jpg
す「早く撮ってよー」


160709-16.jpg
す「こはくはまだカメラ目線できひんね」



元気が有り余りすぎて、
サークルから出すとワンプロばかりのベイビーズ。

上手に遊んでいるかな?って思ったら、本気になりそうになるので
目が離せない><


でも、威嚇し合ってるわけではないので
相性はいいんやろうな。←そう思いたいw



160709-17.jpg
そんな中。仲良く眠るお3人さん。


幸せだねぇ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント