2016/07/11

仲が良いのか悪いのか


今朝も開放したら即ワンプロ。
ずっと見守ってもいれないので、ちょこっと見守って出勤。


休み時間、モニタリングしてみると
すーちゃんはクレートの中で安定のご就寝。

で、この方はというと。
160711-1.jpg
パッカーン。

かなりのリラックスモードでお休みになられてました。
もうベイビーズの中でもリズムが出来てきたのかな?

こはくがゴソゴソしてても、すずは寝れてるみたいやし。
よかったよかった。


**************


帰宅して食後はもちろんワンプロ。


160711-2.jpg
こ「こはくの方が強いねんから」


160711-3.jpg
す「イテテテテテ。噛まんといて」


すずは手加減して甘噛みしてるの判るんやけど
こはくは歯がとんがってて痛いし、結構本気で噛んでるんじゃなかろうか。

最近は毛の部分(尻尾や耳毛)じゃなくて
すずのぷくぷくほっぺを狙っている気もするし。

どうなんやろう。これ。
見てるこっちがヒヤヒヤするし、一緒に遊ばせない方がいいんやろうか?


**************


ヒートアップしてきたのでこはくをサークルに戻し
私はすずと取って持ってこいを。


160711-4.jpg
す「ふふふーん」


160711-5.jpg
す「もってきたでー」


160711-6.jpg
す「暑なったから、氷欲しいわ」


久しぶりに集中して遊べたのかいい笑顔。
こはくが出てると気になるもんね(^_^;)


**************

氷の後はヒマチーを。
すずがヒマチーを堪能している間、今度はこはくとお戯れ。


160711-7.jpg
こ「すーちゃん、何してるん?」


160711-8.jpg
こ「ゾウさんであそぼーっと」


160711-9.jpg
こ「なかなか上手に噛まれへんな」


160711-10.jpg
こ「オテテで押さえてっと」


160711-11.jpg
こ「ゾウさんあきたから、虹ウサであそぶわ。」


160711-12.jpg
こ「おかあさん、ちゃんと持っててや」


160711-13.jpg
す「ちょっと様子見に来たったで」


160711-14.jpg
こ「すーちゃん、どこいったん?」


こはくと遊んでると、少し気になったのか様子を見に来るすず。
もちろんヒマチーは離しません。

食い意地張子なので、
ヒマチーごときで流血バトルになったら大変!と思ってたら、
こはくを横目にとっととアジトに籠城。

すずが中にいることは判ってるみたいやけど
入れないし、外からアジトをかきかきするこはく。

お互い、ひとりは気楽でいいけれど、やっぱり気にはなるようで。
なんやかんやで仲良しなのかな?



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント