2016/07/15

みーつけた♪


夫「こはく、ご飯食べてくれるようになってよかったな。」

私「うん。まだ毛は全然モフモフならんけどなw」

夫「こはく、チワワちゃうか?」

私「思ってたーー!」←違うし(たぶんw)


なんて会話をしつつ眠り、目覚めればやっと金曜日。
すずはお戯れも早々にこはくの元へ。
こはくは開放するやいなや、豚ひづめに一目散。

160715-1.jpg
す「またそれ食べてるん?」


160715-2.jpg
す「じゃー、おねえちゃんはクンクンしときましょかね」


***************


今日はめちゃくちゃバタバタで、モニタリングする時間もなかったくらい。
でも、定時ダッシュを目標としているので、めっちゃ頑張って定時に退社。


ベイビーズは開放後いつものようにワンプロ。
こはく、逃げるくせに、すずがひとりで遊ぼうとするとちょっかいかけにいく。
お姉ちゃん大変だw


160715-3.jpg
す「こはくどこかなー?」


160715-4.jpg
す「みーつけた。」


160715-5.jpg
こ「みつかってない!!」←だから噛むなっての!


160715-6.jpg
こ「もう降参ですー」


160715-7.jpg
す「舐め終わりはあごが泡だらけやで」


160715-8.jpg
す「かっこいいやろ」


一旦、こはくをサークルに戻してクールダウン。
しばらくて、第二ラウンド開始。

というか、すずはヒマチータイムにこはくを自由にしてみる。

160715-9.jpg
す「こはく来たからあっち行こうっと。」


160715-10.jpg
す「へへへ。探してる、探してる。ここなら見つからんね」


160715-11.jpg
す「うわ。入ってきた」


160715-12.jpg
こ「すーちゃん、遊ぼうー」


160715-13.jpg
こ「遊んでくれな、ここでねるぞー」


160715-14.jpg
こ「すーちゃーーーーん」


アジトですら安全地帯じゃなくなったすず。ピーンチww


夫が帰って来て、夫ごはんの後は久しぶりのお散歩へ。
スリングに入ってるこはく。
歩いてるすずを見て、自分も歩くとヤイヤイ言い続ける。

すずはマイぺースで歩いていたけれど、
途中で雨が落ちてきた。

すると、気が済んだのか、すんなり夫に抱かれるすず。
ワンコを1匹ずつ抱いたオッサンとオバハン。
知らん人が見たら(知ってる人が見ても)だいぶやばいな(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

すずちゃん❤&こはくちゃん❤良い感じですね🎵でも噛まれると痛いですよね😅私はいまだにハイになった文太に咬まれます😩目を合わせてはいけない顔してる時わざとジーと見て間合いをとったらウワーって遊びます😃💦弟🐶を迎えてあげたいとは思いますがなかなかです。

文太様♪

少しずつ少しずつ仲良くなってきています。
すずが我慢してくれてるとは思いますが
とてもいいお姉ちゃんしてくれてるみたいで。

文太くんは今おいくつですか?
弟くん、ご縁があるといいですね~♪