2016/07/16

あまえたすーちゃん&久しぶりのデート


夫が出勤した後は、少しだけ眠る。
このジャッジが失敗。

朝起きて、ベイビーズに挨拶。
すずはいつも通りクールに待っていて、
こはくさんは。。。

ウン祭でした!!!!!!><
こはくご飯の器は赤ちゃん用のプラッチックの軽いもの。
お腹も満たされて退屈やったこはくさん。
振り回して遊んでたらしく、器もトイレトレイもウンまみれてましたorz

ま、こはくが汚れてなくてよかったけど(笑)


寝起きでこはくトイレの掃除。
あー、この感覚久しぶりやな~。
むしろ、今まで祭りじゃなかったことに感謝かも。


160716-1.jpg
す「朝からおつかれさまー」


160716-2.jpg
こ「二人羽織ちゃうで」


160716-3.jpg
こ「こわくないもん」


160716-4.jpg
こ「反撃じゃー」←すずもこはくもケガしてません


160716-5.jpg
こうやってみたらまだまだ小さいこはく。


160716-6.jpg
す「ふぅ、疲れたね」


160716-7.jpg
コテーン。zzzz・・


160716-8.jpg
す「おかあさん、何してるん?」


160716-9.jpg
す「すー、疲れたからネンネするわ」


久しぶりに甘えたっこのすーちゃん。
最近はこはくの面倒をよく見てくれるから、
こうやってゆっくり出来ることなかったもんね~。

いつもお利口にしてくれてありがとう。
こはくに優しくしてくれてありがとうね。すーちゃん。


***************


早く帰ってきた夫は少しお昼寝。
夕方、開店一番に焼き鳥食べに行ってきました。
久しぶりにデート~ww

160716-10.jpg
キンキンに冷えてるよ!



ガッツリ食べてサクッと帰宅。
いいお客さんじゃない(笑)???


ベイビーズと戯れた後は、各々ネンネしてました。

160716-11.jpg
またすごい角度なってるこはく。

160716-12.jpg
うとうとしつつ、親バカズが気になるすーちゃん。



明日はこはくの2回目のワクチン。
他も色々相談したい事まとめておかなくちゃ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんばんは🌙😃❗こはくちゃん♥のびのび育ってますね~☺すずちゃん❤いいお姉ちゃん❕これからも楽しみにしてますね🎵
文太は1歳8ヶ月です😃

文太様♪

こんにちは~。
こはく、かなり自由ですよ(笑)

すずがほんとに良いお姉ちゃんしてくれているので
トイレの失敗もないんです。

先住犬が後住犬を育てるとは聞いていたんですが
こんなにちゃんとお姉ちゃんしてくれると思わなかったので
すずにはホントにホントに感謝してます。

その分、我慢もしてるとは思うんで
すずのワガママもいっぱい聞いてあげないとな~って思ってます^^

文太くんも弟さん迎えるならちょうど良い年齢かもしれないですね!