2016/07/22

月に一度のお楽しみ。


朝起きるとペターンとすーちゃん。
160722-1.jpg
す「まだ準備してへんのー?」

最近、目の前に扇風機があるからか
カウンターのオッサンで待つことがなくなってきました。


開放後は今日も捜査。

160722-2.jpg
す「うまうま隠してないでしょうねー」


160722-3.jpg
す「こはくはオモチャ独り占めするから、中もみとかんとね」




帰宅後のこはく。
かならずへそ天でお出迎え。

160722-4.jpg
こ「おかえりー、なでてー」


すずはほっとんどへそ天になることがないから
なんだか新鮮。
それぞれ個性があるんやなぁ。



160722-5.jpg
す「すーもお利口に待ってたで」


160722-6.jpg
す「まてー」


160722-7.jpg
ガジガジガジ


160722-8.jpg
す「噛んでないけど?」


160722-9.jpg
ワクワクワク


食い意地張子さん、月に一度のフィラリア予防もお楽しみで。
こはくは食が細いから、難儀するんやろうなぁ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント