2016/07/24

最悪な休日・・・



日ごろの疲れを取りに行こう!ってことで
今日は昨日から予約していたマッサージへ行く予定^^


ベイビーズは朝から元気いっぱい。

160724-1.jpg
す「ほぅ!」


160724-2.jpg
こ「しめしめ」


160724-3.jpg
す「あれ?なんですずのアジトはいってんの?」



ベイビーズにお留守番してもらって
2人でマッサージへ。

たっぷり二時間コースを堪能♪と思いきや
終わった直後から体調が悪い。

お気に入りのカツ丼屋さんへ向かうも
ますます悪くなる体調。

結局、ご飯食べれずそのまま帰宅。
ベイビーズにただいまして、そのまま就寝。


私が寝ている間、夫はウォシュレットを買いに行ったり、
汗だくで設置したり、すずをこはくのお散歩を交互に行ったりしてくれていたようです。


はー。せっかく今日はみんなでのんびりする予定やったのに。
最悪やー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント