2016/07/25

夏バテしらず。


頭痛嘔吐が収まらないので、今日は仕事を休ませてもらった。


160725-1.jpg
す「おかあさんだいじょうぶ?」


160725-2.jpg
す「すー、おりこうにしてるよ」


クーラーもつけずにひたすら眠り
汗かいては着替えるを繰り返す。


夫が帰宅し、やっとベイビーズを開放。
若い子は元気やね。今日も変わらずワンプロしまくり。

すずに氷をあげると、おこぼれを食べるこはく。

160725-3.jpg
こ「こはくもおこぼれもらお」


160725-4.jpg
す「やっぱ氷はおいしいなー」


160725-5.jpg
こ「かんどうしたー!」


160725-6.jpg
す「もう疲れたってー」


160725-7.jpg
こ「モデルは断固拒否します!」


今日も1日寝かせて貰ったけど、まだまだしんどい。
気になっていた仕事をメンズが代わりにやってくれたとのことで
明日ももう1日休ませてもらうことにした。

水曜日は頑張って仕事しないと。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

お久しぶりのブログ、ママさん大丈夫⁉️ 頭痛➕嘔吐の風邪って流行ってるのかな❓ ウチの娘も昨日酷い頭痛で、夜に盛大に吐いたら楽になったんか、御飯お代わりして食べまくって寝たけと、今朝まだ頭痛は残ってるみたい💧 頭痛は辛いね〜動けないだろうから ゆっくり休んで回復してね、お大事に❤️

pekitan133様♪

やっぱり風邪やったのかな~?
しばらく調子悪かったけど、もう復活しました!
それとともに、減った体重も元に戻り。しょぼーん。

ご心配おかけしました。
ありがとう~!