2016/07/26

こはくが我が家にやってきた。1か月がたちました。


こはくが我が家にやってきて1か月が経ちました。
相変わらず食は細い(というか、食べるのが驚くほど遅い)けど
元気いっぱいに育っております。



・左上→見学に行った日
・右上→我が家に来た日
・右下→生後2ヶ月
・左下→我が家に来て1ヶ月

グレーがかったミルクティー色の被毛もすっかりうす茶になり、目の下のクマドリはほぼなくなりました。

被毛は全然もふもふにならず、相変わらずチワワちゃん風です(^_^;)

自分に注意が向いてない時の吠えグセがあり、
「先住犬を優先に」を忠実に守りすぎ、すずを大切にするあまり
こはくへ愛情をあまり注いで上げれてないかな?って
反省していた親バカズ。

今週末、すーちゃんはトリミングやから
その間はこはくとゆっくりべったり過ごせるかな?




今日も相変わらずバトルなおふたりさん。

160726-1.jpg
す「いたたたた」


160726-2.jpg
す「あー、疲れた」


160726-3.jpg
こ「すーちゃん、もっともっとー」


160726-4.jpg
す「よっしゃ!」


160726-5.jpg
こ「すーちゃんどこいったん?」


160726-6.jpg
こ「なにしてんの?」


160726-7.jpg
こ「あそんでほしいなぁ」


160726-8.jpg
こ「すーちゃん、あそぼー」


160726-9.jpg
こ「ペキニーズっぽくないやろ」


160726-10.jpg
こ「なかなか毛がもふもふならへんねん」


160726-11.jpg
こ「チワワちゃんでも通じるんちゃうか?」


160726-12.jpg
こ「隈取もなくなってきたやろ」


160726-13.jpg
こ「はー、たいくつやわー」


160726-14.jpg
す「すーもゆっくりしたいわ」



バトルは止めたらあかんらしくて
ジッと見守ってるけど、ケガがほんま心配。

健やかに育っておくれよー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

はじめまして、こんばんは♪

本当にかわいっくって♪
この体格差、、、ふふふ、今だけよー。(笑)
モフモフな毛っけはきっとあとからついてきますね!
こはくちゃんにすずちゃん、対等になる日は近いかしら(*'▽')

こまき様♪

こんにちは♪
見切り発車でお揃いのお洋服(同サイズ)買ってしまったので
すずと同じぐらいの大きさになって欲しいのです~(笑)

小さい方が可愛いなんて風潮もありますが
ここはお洋服の為に頑張ってもらわないと。ぷぷぷ。

体が小さい分、こはくの方が強いので
こっそりすずを応援しています(笑)