2016/07/28

撮影会の写真が届きました。


先日、靭公園で撮影していただいた写真が届きました!


160728-1a.jpg
記念すべき1枚目はコレ!


160728-2a.jpg
きれいやろ?


160728-3a.jpg
おとうさんに抱っこしてもらってるねん


160728-4a.jpg
おかあさんはあっちにおるんかなー?


160728-5a.jpg
好き好きされてるわ


160728-6a.jpg
お父さんの抱き方、師匠仕込みやで。


160728-7a.jpg
おすまし顔やで。


160728-8a.jpg
おとうさん、ちょっと恥ずかしそうやわ


160728-9a.jpg
お花きれいね~


160728-10a.jpg
ええ顔してるでー


160728-11a.jpg
人いっぱいやな


160728-12a.jpg
おっとっと


160728-13a.jpg
気分のってきたわー


160728-14a.jpg
ペターンも可愛いやろ


160728-15a.jpg
ま、完璧にいい顔もできますけどね


160728-16a.jpg
お父さんにヘアスタイル直してもらってるねん



どの写真もめちゃめちゃ素敵で夫も私もいい顔してました。

そういえば、今日は28日なので(すずの月誕生日(って言い方?!))
いいタイミングやったよー。

こはくも迎えたので、次の撮影会も参加しなければ。
そして、それまでにお互いダイエットしなくちゃ(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

わ~♪
素敵な写真がいっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お顔が隠れていますが、みゆさんも旦那さまも良い笑顔なのが想像できました♪
すずちゃんもモデルさん上手だね~♪
今度はこはくちゃんも一緒に家族4人で撮影してもらわなきゃ!ですね♪

No title

めっちゃいいお顔💕

すずちゃんが楽しそうに写ってますね~かわいい~ いいなぁ~

今日はこはくちゃんが珍しく出て来なかった!もうずーっと前からいるような気持なのにまだ約1か月??って感じですよね、、、うちも改めて確認したら、え?まだ2か月しか過ぎてないの??びっくり!! ってなります。 はやくこはくちゃんもお散歩デビューしたら、、、楽しみですね🎶

あゆみん様♪

こんばんは~。

もうね、自分たちのデブさ具合を抜きにしたら
めっちゃ素敵でした(笑)!!

こはくもモデルさんデビューさせるためにw
お座りその他頑張らせないとです~。

ゆう様♪

すず、いっぱしのモデルさんでしょ~。
可愛い可愛いって言い続けてるのが良かったののかもです(笑)

そして、やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらうのは
いい記念にもなるし、自分も一緒にってのはなかなかないので
良かったですよー!

次も絶対行こうと思います(笑)