2016/08/01

優しいお姉ちゃんと負けん気の強い妹


疲れがドッとでる月曜日。

すずは昨日のトリミング疲れもあるのか
朝からぺターン。

160801-1.jpg
す「毎日暑いなぁ」


いやいや、君たちお犬様は
クーラーガンガンの涼しいお部屋で寝てるの知ってるんですけど!w


***************


モニタリングして知っていたけれど。
こはく、我が家に来てから初めてといっていいかもの祭。

クレートが横転し、中にいれていたベッドはトイレの上。
そして、そのトイレでネンネしているもんだからねぇ。


すずにご飯を食べさせてる間、トイレを掃除し、ベッドを洗濯。
あー、懐かしい、この感じ(笑)


そんなこはくさん。
相変わらず食が細く、あんまりごはんを食べない。
お腹空いてないらしいけどね(^_^;)


開放後はいつものワンプロ。

160801-2.jpg
す「まてー」


160801-3.jpg
こ「おかあさーん、すーにやられてるよー」←あざとい


160801-4.jpg
す「こはく、もうバテたん?」


160801-5.jpg
こ「もう降参っす」


160801-6.jpg
こ「はー、ここは落ち着くわ」←すずのアジトですけどねw


160801-7.jpg
す「あのコ、また入ってるわ」


160801-8.jpg
す「おかあさん、すー疲れたわ」


160801-9.jpg
す「これ終わったらオヤツちょうだいや」


一旦こはくをサークルに入れ、すずはおやつタイム。
というか、タッチやチューしておやつの催促してくる。
すげーな、すーちゃん。


そして、せっかく大人しくクールダウンしてるこはくに
ちょっかいかける優しい?おねえちゃん。

160801-10.jpg
す「こはく、おとなしくしときよー」


160801-11.jpg
こ「ぐぅぅぅぅぅ」


160801-12.jpg
こ「まけへんぞ!!!」


サークルに入ってても負けん気の強いこはく。
この間、ばあちゃんに抱っこされてプルプルしてたのはどこの誰かな~ww




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント