2016/08/03

すず、モデルさんデビュー?!


昨日、家に帰ると少し分厚めの封筒が届いていました。
あれ?なんかまた頼んでたっけ?と思いつつ差出人を見てみると。

おおおおおおおおおおおおおおお!
以前、旅先ですずを撮影して下さったカメラマンさんでした。
詳しくはこちら→飛んで飛んで大脱走。


ということで、早速開封。
160803-1.jpg
じゃーん。Buddy Life!


ペットと暮らす人を対象にしたフリーマガジンで
その中のコーナーにすずの写真を使って下さるとの事。
ご連絡を頂いた時には「どーぞどーぞ」と二つ返事で了承する親バカズw

早速開いてみると。
ペキニーズ
載ってました~。我が家の天使!

あー、可愛い。
何度か飛行犬の写真を撮ってもらった事はあるけれど
親バカズ2人とも、この写真が一番気に入ってるんよね~。
天使、めっちゃいい笑顔やし。


さっそく天使に献上しましょう。
ペキニーズ
す「ここにすー載ってんの?」


ペキニーズ
す「かっこいいやろ」


うんうん。めっちゃかっこいいよー。
最高にかわいいよーー!←
ほんと貴重な経験をさせて頂きありがとうございました^^


配布地域はよく判りませんが←オイ
見かけた方はお手に取って頂いて、是非我が家の天使を探してみてください(笑)


***************


そんなこんななベイビーズ。
今朝は仏様のように無でお待ちかねw

ペキニーズ
チーン。


朝お弁当作ってる時もこはくはギャンスカ言わなくなったから
ちょっとずつ賢くなってるんやな~。

というか、すずへの対抗心が半端ないので
すーちゃんが出てるのに自分だけ!!ってのがあるっぽい。


だからなのかな?
やたらとすずのアジトがお気に入り。
今朝も何やらアジトの中でバトってました。

ペキニーズ
こ「どっちのアジトか勝負や!」


ペキニーズ
す「もう疲れたん?」


ペキニーズ
す「じゃー、一緒にネンネしよか」


ペキニーズ
こ「疲れたと見せかけて~」


ヒートアップしてきたので、こはく強制送還。
すーちゃんは自らシュタっと戻っていきました。

あー、仲良くネンネしてくれる日がくるのかしら?


***************


帰宅後はまたまたバトル。


160803-10.jpg
こ「こはくがおかあさんのそばにいるんやしー」


160803-11.jpg
こ「あっちいって!」


160803-12.jpg
す「遊んでほしいんか、怒ってるんかどっちなん?」



最近、かなり我の強くなってきたこはく。
ワンプロしている時も、劣勢になったらワンワン吠える。
そして、噛む。
今日は止めようとした私を誤って噛んだしね。痛かったー(^_^;)


ほんとにまったく吠えないすずを育ててきたので
こはくの吠えるのだけはちょっと悩み中。

そんなこはくに吠えられても、すずはちゃんと相手してあげてて。
えらいすーちゃんにはいつも以上に好き好き攻撃したったw

そして、久しぶりに抱っこして夫を玄関まで迎えにいったよ。
廊下や階段の暑さをもろともせず、すず嬉しそうでした。
だからココでもいつも以上に好き好き攻撃ww


夜のお散歩も今日も私はすず当番。
夫がこはくを抱いてる方が、こはくもおとなしい気がするんよね。

今日はそんなに暑くなかった気もするけれど
ワンプロで疲れ切ってたすずは早々にリタイヤ。

お散歩コースの半分を抱っこしての帰宅となりました。
おもかったよーーー(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わわわー!
すーちゃん、モデルしてるっ!
飛行犬、いいなーいいなー♪
うちも実家の2ペキが毎年撮っていただいてるみたいなんですが、あれは、あれっすね、
毛のながーいペキみたいな子たちが輝きますね♪
いやー、こはちゃんもちょっとずつ成長してますねー!
遠くの叔母の気分で見守っておりますよっ!
すーちゃん、アジトを取られないように頑張るんだよー!

鍵コメA様♪

こんばんは♪

ありがとうございます^^
私たちもこの写真、とっても気に入ってるんです。
すず、いい顔してますよね~←親バカw

A様のお家もご家族増やしませんか(笑)?
うちも絶対無理かなーって思っていたけれど
すずがホントにいいお姉ちゃんしてくれていて
少し寂しいような、嬉しいような(*^-^*)

シャーロット母様♪

えへへ。
モデルさんしてるでしょ~。
とってもいい記念になりました^^

飛行犬は確かに毛の長い子の方が躍動感でていいかも!
逆に毛がへんてこりんになって、何の生き物か判らん時もあるけれど(笑)

こはく、気が付いたら我が家にやってきた日の
ほぼ倍の体重になってました。

仔犬の成長は早いですね~。
叔母さん(笑)ぜひぜひ見守ってください♪