2016/08/06

縮まるふたりの距離

今日は夫が仕事からの食事会らしく、
私とベイビーズはお留守番。

ということで、ワンプロの後、すずがまったりしている間、洗濯に掃除。

160806-1.jpg
す「暑いから留守番でええな」



私が家事している間、こはくもおとなしく寝ているので
すーちゃんは気ままにフリータイム。


160806-2.jpg
新しいおもちゃ(実はこはく用)を近くに置いて眠るすず。


160806-3.jpg
凍らせたペットボトルを抱いて眠るすず。


160806-4.jpg
白目で眠るすず。


160806-5.jpg
珍しくへそ天でまどろむすず。



ひと段落ついて、こはくが起きてきたのでこはくも開放。
なんだか背中が濡れている。

あれ?あれれれれ?
ベッド変わりに入れていたマットにシミが。
おー、ココでチッチしたのか。
こはく、初めての失敗!←それはそれでめでたいw

失敗したマットの上でヘソ天で寝てたから背中が濡れてたのか。
そっかそっか。
とりあえずシャンプータオルで体を綺麗に。


マットを洗濯して、ベッドをクレートに戻したら、
すず捜査官が引っ張り出してきましたよと。

こはくは自分のベッドってわかっているのか
すぐに上でくつろいだり、遊んだり。


160806-6.jpg
こ「こはくはひづめ好きやねん」


160806-7.jpg
す「こはく、何たべてるんー?」


160806-8.jpg
す「へへへ。」


160806-9.jpg
す「それ、新しいおもちゃやんー」


160806-10.jpg
す「一緒にあそぼか」


160806-11.jpg
す「引っ張りっこやで」



最近、1つのオモチャを引っ張りっこする機会も増えてきました。
偶然か、ただ奪い合ってるだけかもしれないけれど。


明日は楽しみにしていたランチ会。
ちょっと緊張するぜ(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント