2016/08/11

久しぶりにデート


今日は朝イチで美容院。

160811-1.jpg
す「すーもちゃんとスタンバイしてるで。」


残念ながらすーちゃんはお留守番よ~。
ベイビーズご飯の後、我々は美容院へ。
トリートメントに久しぶりにヘッドスパしてもらったよ。


その後は「ペット」を見に行ってきました。
夕方の部しか取れなかったので、ガッツリトンカツランチを食べた後
少しプラプラした後、お茶することに。


160811-2.jpg
かき氷食べたかったけど、ガトーショコラになったよw


やっと開演の時間がきたので、映画館へ向かう。
普段、ベイビーズの事ばっかり考えてる親バカズ。
夫は買い物も興味ないし、2人やと時間つぶすの大変ね(笑)


ペット、我々は吹き替えで見たけれど、
バナナマンがやってたけれどヒム子うまかったー!


映画が終わったらそそくさと帰宅(笑)
ベイビーズに歓迎された後は早々に就寝したのでした。


◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント