2016/08/13

盆ドッグにいってきたよ。


昨日の疲れがあったので、今日はゆっくりすることに。
夜は地元に出来たお寿司のオーダーバイキングのお店に行こっかーって話してので
夕方までのんびりすることに。


160813-1.jpg
す「こはくまだ寝てるのー?」


160813-2.jpg
こ「こっちこはくの保冷剤ね?」


160813-3.jpg
す「もう独り占めせんといてー」



一通り暴れたベイビーズ。
私もお昼寝なんかしちゃったりして(笑)

15時ごろ、お店に電話してみたら、なんと開店時間から予約でいっぱい。
飛び込みも受けてないんだそう。

お寿司の口になってた夫なので
回転寿司いってもりもり食べて帰ってきました。


***************


帰宅すると、元気が有り余りすぎてるベイビーズ。
ワンプロだけならいいけれど、ギャンスカ吠えまくるこはく。
そして、すずも要求吠えをする。←困った。



「あかん。もうちょっと出かけよう」と夫。
急遽、盆ドッグへ行くことにしました。


160813-4.jpg
こ「今日はどこいくのー?」


160813-5.jpg
こ「おかあさん、何してるん?」


カメラを向けると接近してくるこはく(笑)
すずとおソロで買ったクールタンク。
可愛いよ~♪


会場に到着すると、駐車場に止めるための渋滞に捕まる。
イライラする夫(笑)

私達がいた場所はこの渋滞から逃げれるところやったので
係りの人に誘導してもらって、何とか回避して、別の場所に駐車。

すず、みんなでお出かけが嬉しかったのか
ルンルンしながら歩いていました。



ペキちゃんにも出会えなかったし、
そんなにお店もなかったので、早々に退散(笑)


160813-6.jpg
す「こはく、楽しかったー?」


160813-7.jpg
す「おとうさん、あそこなんか揉めてるで」


160813-8.jpg
こ「すーちゃんにくっついとこ」


160813-9.jpg
す「こはく、内弁慶やもんな」



お家の中ではバトってばかりのお二人さん。
カートの中では仲良くくっついておりました。

それを見た親バカズ、幸せな気分になったよ~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

お盆休みいかがお過ごしですか〜?(*^^*)
明日から普通の日常ですかね?(⌒-⌒; )

何度見てもこはくちゃんがチワワに見えてしまいます★
ぬいぐるみみたいですね〜〜(*^^*)

そんなに人気のお寿司オーダーバイキングが気になります。笑

yumi様♪

あっと言う間のお盆休みやったよ~><
特に旅行に行くとかもなく。。

こはく、ほんまチワワでしょー。
この犬種の赤ちゃん時代はもっと毛もホワホワで
真ん丸なぬいぐるみみたいやのに、こはくはつんつるてん(笑)

お寿司屋さんはファミリー向けって感じがしないでもないよー。
うちなんて2人やから、なんならカウンターでもいいのに(笑)