2016/08/14

休息日?

夕方から夫は地元の飲み会なので
私とベイビーズはお留守番。


なので、出かける前に買い物連れてってもらいましょう。

160814-1.jpg
す「すーも一緒に行ける?」


残念ながらすーちゃんとこはくはお留守番。
あっついしね。すぐ帰ってくるしね。


160814-2.jpg
す「こはく、おとうさんに抱っこしてもらってるのいいねー」


160814-3.jpg
す「おねえちゃんと一緒に撮ってもらおうかー」



お戯れの後は準備して買い物へ。
帰宅後はさっそく工作開始。

こはくの簡易迷子札の作成。
レジンで作ろうと思ったけれど、とりあえずプラ版で。
懐かしいな~。この感じ。
名前書いて、焼いて紐つけて完成。
ただのプラ版やけど、可愛かったよ←自己満。



夫が行った後は、録画していたドラマを見たりまったり。
ベイビーズは同じポーズでネンネしておりました。


160814-4.jpg
160814-5.jpg


こはく、目が開いてるよー(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント