2015/04/27

あそぼう


すずにはアマアマな私達夫婦。
昨日もパーリーの後、
トレーナーさんおすすめのおもちゃを買いました。
他にも色々と(笑)


夜、早速すずにちらつかせて見ると

「疲れてるけどなー。
 しゃーいない。お父さんと遊んだるか~。」

とでも言いたげな感じで遊んでくれました(笑)

ペキニーズ
新しく買ってもらったペンギンのかみかみ。
ガッツ捕まえております。



ペキニーズ
こちらはパーリーでママさん方に好評だったポーズ。
家では手抜きで片足だけびよーん。

この足が可愛すぎる。親バカ←



◆ランキング参加しています。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント