2016/08/16

笑顔姫と真顔姫


お盆休み最終日。
昼から大雨って予報やったし、お家でまったりすることに。


160816-1-1.jpg
す「どっこも行かへんのー」


160816-2-1.jpg
あべのべあの取り合いするベイビーズ。


160816-3-1.jpg
す「写真とってんのー?」


160816-4-1.jpg
す「こはくもっとこっちおいで」



何枚撮っても真顔のこはくw
すずが笑顔良しの表情豊かやから(親バカ)
こはくの無表情はちょっと残念やけど、ちょっとおもしろい。


160816-5-1.jpg
こ「いつでも真顔ですけど」


160816-6-1.jpg
す「すーはお父さんのお姉ちゃんに表情豊か言われてんで。」


160816-7-1.jpg
こ「クールビューティーって言ってくれる?」


160816-8-1.jpg
あーー、この写真好きかもー。


***************


160816-9.jpg
すずもこはくも夫も寝ている間に
むかーし撮っていたあまちゃんSPを見る。

すると夫が起きてきたので一緒に見ることに。
あ~。こんなにキラキラした子がもったいないなぁ。
一番いい時期を逃してしまったんじゃないか。



あまちゃん見終わった後、一服に行った夫が突然散歩に行こうと言い出した。
なので、日が落ちる前に慌てて出かける。
せっかくなので、昨日行こうと話していた河川敷のひまわりを見に行くことに。

160816-10.jpg
ワクワクが止まらない笑顔姫と相変わらずの真顔姫


160816-11.jpg
こ「こはく、ひまわりはじめてー」


160816-12.jpg
こ「うれしいーなー」


160816-13.jpg
こ「たまには真顔ちゃうで」


160816-14.jpg
す「ちゃんとふたりともええ顔してるー?」


160816-15.jpg
こ「すーちゃんだけ歩いてるのずるない?」←でも真顔


160816-16.jpg
こ「おとうさん、早く押して」


160816-17.jpg
こ「真顔やけどかわいいやろ?」


うんうん。相変わらず真顔やしチワワちゃんやけどね(笑)
今日はまったりしようと思っていたのに、
思わぬお出かけが出来て良かった(*^-^*)

早くこはくも思いっきり走らせてあげたいなぁ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

すずちゃんの『笑顔』も、こはくちゃんの『真顔』も、どっちも甲乙つけ難い可愛さデス♡
ホントに、ステキな姉妹ですね✧‧˚

それにしても、こはくちゃん...益々『チワワちゃん化』してきてるのは、気のせいかな(^-^;
細いから?
お目目がすっごく大きいから?
輪郭?
まぁ、いずれにせよ可愛いからオールオッケーなんですケドね。笑

次回も可愛いお写真達、期待してますね~っヾ(*´∀`*)ノ

くみ。 様♪

こはく、ほんといつカメラ向けても真顔で(^_^;)
もうクールビューティーを売りにすることにします(笑)

そしてそして!
めっちゃチワワちゃんでしょ~~~><
私、本気で悩んでるんです。
ペキのパピーちゃんってモフモフコロコロのイメージじゃないですか?
こはくが来た時の写真と見比べても、毛が薄いし、手足長いし。。

もうチワワちゃんでも良いので、しっかり食べて欲しいです(;O;)