2016/08/23

我が家におまわりさんが?!


疲れの抜けない火曜日。
寝方が変なのか、すずをずっと抱いてたからか肩が重い。

160823-1.jpg
す「すーはもう元気ですけどね」


こはくはやっぱりほぼほぼご飯を食べてない。
手で上げてもプイって逃げるからよっぽどお腹空いてないんやろう。

ごはん食べないくせに元気はいっぱい。
さっそくすずにワンプロを仕掛ける。

160823-2.jpg
こ「うりゃ!」


160823-3.jpg
こ「顔かんだるわ!」


160823-4.jpg
す「もうええって。」


すーちゃん、若干押され気味なのか、こらえてくれてるのか。
(絶対後者)


***************

帰宅後、ご飯をあげてる。
すーちゃんはガッツリ完食するも、こはくは一切食べない。
ま、元気はあるからいいけども。



ちょっとだけ開放して、私も疲れたのでゴロゴロ。
夫が帰ってきたので、例のモノを。

160823-5.jpg
す「君たちは何をしているんだね?」


160823-6.jpg
す「すずのがえらいからピンクの帽子やで」


160823-7.jpg
す「おとうさんもおかあさんもお利口にしてるー?」


160823-8.jpg
こ「ボーロをよこしなさい!」


我が家に可愛いおまわりさんが降臨。
あー、かわいいね。こりゃ。
すーちゃん、勤労学生さんに見えないでもないが(笑)

夫容疑者、もうメロメロになっておりました。
しかし、2ワン揃って写真とるのめちゃ大変やった~><

すずはトップモデルやからジッと待ってたのが救い。
というか、すずのモデルっぷりにちょっと感動(笑)


こはくもそのうちモデルさんになれるかな?!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様♪

こんにちは♪
おまわりさん、可愛いでしょ~♪←親バカw

すず、お家ではバッチリ決めてくれるんですが
お友達がいると興奮してなかなか。。
こはくは論外です(笑)

痩せてて毛も少ないのでパピー感があんまりないんですが
元気ならそれでいいかな~と。

フードジプシーはまだ続きそうです(笑)