2016/08/31

優しい姉とマイペースな妹


昨日の夜は涼しくて、クーラーを付けずに寝た。
涼しいどころか寒かったみたいで、足元が冷えて何度も起きる(笑)

明け方、耳を澄ませてみるとルンバの音が。
あれ?なんかおかしくない??
でも起き上がれずほっちっち(笑)


起床時間になり、まずはルンバの確認。
ルンバ本体の時間が朝晩逆転してたみたいで
朝の5時(ルンバにとっては夕方17時)から働いてくれてた模様。


すずもこはくも寝れなかったんじゃないかな><
そんな事を思いつつ、すずを見てみると
クレートからベッドをギリギリまで引っ張りだし、その上でネンネしてました。
眠いけど外は気になるってやつか?!

160831-1.jpg
す「意外にすっぽり落ち着くで」


こはくはと言うと、少しずつご飯を食べるようになってきたものの
食べるのがほーんとゆっくりなので
夫が出勤前にあげて、私が起きてきた時に下げるスタイル。
(すずはあっという間に完食なので、夫が下げてくれる。)

ちゃんと食べてるかなーって覗いてみるとんめっちゃ食べてた!!!!
40gは食べてたんじゃないかな?
めっちゃ褒めてやりました(*^_^*)いえい。


***************


帰宅後、ベイビーズがご飯の間に
私も色々片したり自分のご飯準備したり。

こはくは夜ご飯40gもペロリと完食。
えらすぎるぞ!こはく!


そんなこんななベイビーズは開放するや否やワンプロスタート。

160831-2.jpg
す「女優やから顔だけはやめてーーー」


暴れていてもおやつをもらう時は仲良く待機。

160831-3.jpg
こ「おかあさん、こはくが先やでー」


160831-4.jpg
ふたりともいい笑顔!後ろに邪魔なものが、、w


160831-5.jpg
こはくを狙うすずと


160831-6.jpg
我関せず、恍惚の表情でガジガジするこはく。



夫が帰宅し、ご飯の後はみんなでお散歩。

数日前から夜のお散歩もカートで。
準備出来るまで待ってるすず。
乗る気か?って思ったら、カート(こはく)の準備が出来たら歩き出す。

えらいねー!すーちゃん♪
20分ほど歩いてギブアップしたので、
すずをカートに入れ、こはくは抱っこ。


早くお散歩したくてうずうずしてるこはく。
いよいよ週末は3回目のワクチン。
もう少しの我慢だ!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント