2015/06/06

大阪デート&あまえ上手

6/6の土曜日。
夫はすずにご飯をあげて仕事へ。

私は昼から友達と梅田にお買い物予定やったので
午前中はすずとお戯れ。

今日の食いつきはうさちゃん。

うさちゃんー!



捕まえた!


この後、やたら部屋の中をダッシュ。
ダッシュからのジャンプでいつもなら抱き付いてくるんやけど
今日はダッシュダッシュしまくる。
ピタッと止まったなーと思ったら、ウンのポーズ。
慌ててトイレに。間に合ったー。


**************

女友達と梅田なんてひーーさしぶりーーー!
化粧品買いに行くの付き合ってもらったよー。

店員さんが新卒ちゃんでなかなかのどんくささ(汗
買う気まんちんでいってるのに、何もすすめられなかった。
いっぱいいっぱいやったんやろうな。
でも、勧めてくれたらなんぼでもかったのにーw
先輩もフォローしたれよー。
友人は販売職なので、もどかしすぎて逆に面白かったみたいやけどw


その後は新しくなったルクアに行って
茶屋町でお茶して、帰りに寄ったケイトスペードで
お財布を衝動買いして初めての長財布デビュー!

店員さんがすごく丁寧&真面目な面白い人で
この人じゃなかったら絶対買ってなかったww


**************

いったん解散して、お互いワンコのお世話してから再び集合し
地元のお魚がおいしいお店へ行ってきました。

私、お魚苦手やけど、ココのお魚は美味しくて食べれる。
何より日本酒にあうしね~♪


私達がたっぷり恋バナに花を咲かせていた頃、
仕事から帰ってきた夫とすずはラブラブタイム。



かみかみ



おとうさん、こおりたべたいー♪


すごい上目づかい。
いつの間にこんな技を覚えたんだ。この子はw




とりにいこー。



おいちー★



私が帰ってきた時、玄関が開く音ですずは起きたらしく、
おっちんして待っててくれました。

いやーーーーーーーん。
可愛すぎるーーーーーー!

チッチもさせてないのに、解放して愛でまくってやりましたww
そして、お休みをいった後の顔よw


もう寝るの?


ちょっとすねてました。
それもかわいいぞーー!

あああ。楽しい1日でした^^



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント