2016/09/09

朝から元気いっぱい!


朝起きると、すずはいつも通りペターン。

160909-1.jpg
す「おはようさーん。」


すずのサークルの真ん前に扇風機があり
視界を遮られるのか、クレートの上で待機していることはほとんどなく。


開放した後、すずはこはくのサークルを捜査。
その間、こはくはここぞとばかりに私にべったり。

160909-2.jpg
こ「あそぼうやー」


160909-3.jpg
こ「チューさして!」


膝の上に立った状態では、顔まで届かないので
催促がすごいw


***************


今日は兄が帰ってきてたので、実家へ立ち寄ったので
ちょっと帰宅するのが遅くなってしまった。


ご飯の後はワンプロスタート。
ヒートアップしすぎのこはくはサークル内でクールダウン。

160909-4.jpg
こ「はー、休憩やな」


160909-5.jpg
す「ちゃんと遊んだったやろ?」


うん。出来ればもう少しおとなしめに遊んでいただけると。。(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント