2016/09/10

ホテイアオイを見に行ってきたよ。


夫が車の定期点検に行っている間、
私とベイビーズはおでかけの準備。


先日、COCOROさんで買ったワンピースを着せてみました。
何故かぴったり寄り添うふたり。

160910-1.jpg
ウインクみたいやろ?←時代がw


昼過ぎ、夫が帰ってきたので出発!
カートも保冷剤もばっちり準備していたけれど
細い花道っぽかったので、駐車場までは抱っこで向かうことに。


160910-2.jpg
綺麗に咲いてるよ。


160910-3.jpg
す「天気がよくてまぶしいねー。」


160910-4.jpg
す「おとうさん、落ちたらあかんでー。」


160910-5.jpg
こ「こはく、まぶしすぎるんですけどー。」


160910-6.jpg
す「おかあさん、ええのんとれた?」


***************


暑かったので早々に退散してランチを食べに。

160910-7.jpg
す「すーのウマウマもあるかなー?」←ありませんw


160910-8.jpg
す「風が通って気持ちいいねー。」


160910-9.jpg
こ「こはくもお水のむー。」


160910-10.jpg
夫はヘレカラランチ。


160910-11.jpg
私は月替わり。


食後はお楽しみのカキ氷。
160910-12.jpg
夫の宇治金時と


160910-13.jpg
濃厚ピーチなヨーグルト氷。


ほんとはあすかルビーのカキ氷食べたかったけど
売り切れで残念。
でも、ヨーグルトがかかった氷なんて初めて食べたけど
めちゃ美味しかった~!!!
終わるまでにもう一回食べに行けるかしら(笑)


***************


お店に着いたとき、テラス席へ向かう時に
あるものを見つけて、「あ!菜のかさんが紹介してたとこや!」と気づく。←おそw


それはコレ。
160910-14.jpg
す「でっかいトトロおったで。」


160910-15.jpg
す「ネコバスもおった!」


160910-16.jpg
す「どこに連れてってくれますかー?」


160910-17.jpg
こ「バスまだかなー。」


160910-18.jpg
こ「かかしは怖くなかったわ」


帰りの車の中ではふたりともぐっすり。
家に着いたら親バカズはぐったりでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント