2016/09/17

秋の味覚便♪


夫は仕事やったから、見送った後、少し遅めに起床。
夫にご飯を貰っていたベイビーズはまったり。

160917-1.jpg
す「おはようさーん」


160917-2.jpg
こ「おきたん?」


フリータイムでさっそくワンプロした後は
サークルでネンネ。


160917-3.jpg
す「すーはもう少し起きとけるけどな」


160917-4.jpg
チーン。


フリーにしてると、いつまでもワンプロし続けるので
サークルに入って寝る方がお互いいいみたい。

こはくがもう少し落ち着いたらワンプロも落ち着くかな??



***************


お友達のCちゃんが季節のお便り
「すだち」と「鳴門金時」を届けてくれました。

160917-5.jpg
す「いっぱいもらったねぇ」


160917-6.jpg
「Cちゃんいつもありがとうー!」


毎年この時期になるとたっくさん届けてくれる味覚便。
我が家では贅沢にすだちをたっぷり絞って水で割った元気汁が大好き。
あ~。嬉しいねぇ。

ベイビーズもお芋さん大好きなので
ちょことお裾分けしてあげよう。


***************


そんなすーちゃん。
やっぱりこはくのサークルが気になるようで
無理矢理クレートを動かして籠城w

160917-7.jpg
す「だってなんかいい匂いするんですもの」


160917-8.jpg
こ「こはくとこはいらんといて!!」


160917-9.jpg
す「あんたもいっつも入ってるやろ!!」


160917-10.jpg
こ「しりませーん」


珍しくすずに反撃されても、シレッと白を切るジャイアンなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント