2016/09/22

おそろでお散歩♪


せっかくの休日。
雨が降り出しそうやけど、時間別天気予報を見てると
なんとか午前中はもちそうやったから、近所の河川敷に行くことに。

親バカズがお休みとわかって、すずはウキウキ。

160922-1.jpg
す「お出かけするん??」


近場とはいえ、せっかくのお出かけなので
コテツピーチ凛ママさんに作っていただいたお揃いのタンクで行くことに。
160922-2.jpg
す「かわいいやろ?」


160922-3.jpg
ふたりともサイズぴったり!
後姿も愛おしい(*´ω`*)


160922-4.jpg
こ「こはくのが似合ってるやろ?」


160922-5.jpg
す「すーはこはくみたいな見習いモデルは相手にしませんけど」


160922-6.jpg
出発進行ーー!


もうすぐ河川敷!って時に異変に気付いた。
なんと、カートの中でウンしてたこはく。
しかも結構まーまーな量((+_+))
シートも敷いてたし、慌てて処理したけれど、帰ったらカートも洗わないとな~。。


河川敷に到着すると、ノリノリなおふたりさん。

160922-7.jpg
「ひゃっほーーーい!」


160922-8.jpg
こ「こはくのが早く走れるでー!」


河川敷に着いたら、あっという間にへたってしまったので
雨が落ちる前に帰宅。


***************


その後はベイビーズにお留守番してもらって昼食からのお買い物。

いつものお蕎麦屋さんに行くと、残り1席に滑り込め、
SCでも残り1つの駐車スペースに止めれ、
夫は一発で犬パンのペキニーズをGETし
「今日は運がいいね~」なんて言っていたけれど
目的のしまホイはGET出来ず。


今年はうちも「しまホイ欲しいねー」って、
しまパトしてみたけれど即完らしく。
すごい人気あるんやな~。
残念。ま、無かったそら無いで仕方ないか。


せっかく2人でお出かけしたから、ワンズとは行けないところに行こうと
カキ氷を食べに行ってきました。

160922-9.jpg
ミックスジュースと宇治金時。


帰宅後はちょこっとお昼寝して、夜ご飯は焼肉。
ボスに頂いた新米を炊いたので、米に肉。
もりもり頂きました~!
夫1人で2合は食べたんじゃなかろうか(笑)


***************


食後はすずの月に1度のおたのしみ。
160922-10.jpg
す「ウマウマおすそわけ?」


160922-11.jpg
す「好き嫌いないからなんでも食べるで」


すーちゃんのチュアブル終わった後は、
ほんとのお楽しみ。

お肉のお裾分け~。

160922-12.jpg
す「なに?なに?なんかいい匂いしてるよ??」


160922-13.jpg
険しい顔して待ってるおふたりさん。
どっちが貰えるか牽制しあっているのか??


160922-14.jpg
必死か!


偏食王のこはく様。
初めての牛肉、かなりお気に召したようです。


週末はワンピきてお出かけしようね~♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんばんは

きゃー(*^◯^*)お外走ってる姿もカートの後ろ姿も全部きゅんきゅんです♡♡♡ワンピも絶対可愛いだろーなー♡♡♡パーカーも肌寒くて周りも長袖きたり秋の装いになってきたので、じゃんじゃんきてくださいね♡

No title

おおー。

すずちゃんちもコテツピーチさんに作ってもらいましたか~
うちも少し前に作ってもらったよ~
ピンクでお揃いかわいいね♪
似合ってる~

コテツピーチ凛まま様♪

ほんとありがとうございまいた~~!!
すごく着心地が良かったのか、
こはくは嫌がることなくすんなり着用、
ノリノリで飛び跳ねてました(*^-^*)

今日はパーカーでお出かけしましたが
その可愛さに夫がメロメロでした(笑)

またよろしくお願いします!

菜のか様♪

そうなんー!
かなりお得なお知らせがあったので
お願いしちゃったよーー!

もうあまりの可愛さに、
こはくがこのままのサイズで止まればいいのにと(笑)
(それはそれで困るけどw)

せっかくのお揃いなので着倒す!
今度遊ぶ時着せていくね~♪