2016/09/23

秋の味覚をお裾分け


昨日は何故か親バカズ全然眠れず。
「寝れんねー」なんて話していたけれど、
何やかんやで2時回っても寝れない。

結局、寝不足のまま朝を迎え、2人ともぐったり(笑)


160923-1.jpg
す「すーはよく寝れたで」

それはよかった。
明日休みで良かった~。
バタバタで今日に限って残業。ふぅ。


帰宅後、ご飯の後はいつものようにワンプロ。
すず、かまって欲しいのか、仰向けでコイコイする事が多くなった。

160923-2.jpg
コイコイコイコイ


コイコイしてる時にこはくが襲いに行くもんやから
ケガしないかひやひやする。


夫ご飯の準備をする間、ベイビーズをかまってられないので
こはくはサークルへ。

台所で準備していると、かわいこちゃんがのぞいていましたよ。

160923-3.jpg
す「おかあさん、すーのもある?」


こんな顔で待たれたらそらあげるよねー。
夫ごはんが終わった後、この間お友達から頂いた鳴門金時をお裾分け。

160923-4.jpg
す「甘い匂いするねー!」


160923-5.jpg
こ「こはく初めてやで」


160923-6.jpg
す「おとうさんはやくちょうだいー」


秋の味覚に舌鼓を打ったベイビーズなのでした。
まだまだいっぱい食べようね~(*^-^*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント