2016/09/30

日本酒を楽しむ会


仕事終わりで久しぶりに地元の友達と飲みに。

いつもは一旦帰宅して、ベイビーズにご飯あげてから
飲みに行くんやけど、今日は会社から直行予定。

その代わり、夫が早めに帰ってベイビーズの面倒みてくれるからね。

160930-1.jpg
す「まー、楽しんでおいでや~」



仕事終わりで、予約時間までは少しあったので
久しぶりに三宮を街ブラ。

するとKくんから連絡がはいり、合流して街ブラしながらお店へ向かう。
今日は日本酒を楽しむ会なので、日本酒バルにやってきました。

しばらくして、Wちゃんも合流してカンパーイ!
160930-2.jpg
日本酒4種お試しからのスパークリングからの獺祭などなど。


160930-3.jpg
前菜も白飯も全部美味しかった!



お家についた夫がちょくちょくkベイビーズの写真を送ってくれる。
160930-4.jpg
ベイビーズはご機嫌のようで。
元気もりもりのふたりの相手するん大変やろうな~ww



美味しいお酒に美味しいご飯に楽しい会話。
お店や店員さんの感じもよくって、
また絶対行こうね~って言いながらお店を後にしました。


ごちそうさまでした♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント