2016/10/01

実家ランチ会


夫が出勤した後、少しだけゆっくりめに起床。
相変わらずベイビーズは元気いっぱいでワンプロスタート。

161001-1.jpg
す「こはく、痛いってー」


161001-2.jpg
こ「こはくのが強いんやから!」


161001-3.jpg
す「もうやめとこか。」



元気が有り余ってるのか、一切緩むことはないままハウスw
身支度しないとダメなんでね。


今日は母や姉達と女ばかりのランチ会。
京料理を食べに行ってきました。

161001-4.jpg

今日のお料理はお月見がコンセプトらしく
うさぎをかたどっていたり、月やすすきをイメージしていたり。
美味しくいただきました^^

ちょこっとをゆっくり食べるから、後でお腹すくけどねww


送ってもらった後は、少しだけベイビーズに会ってもらったよ。
相変わらず母に抱かれる時は震えまくってたこはくも
バイバイするころにはちょっと慣れてたかな。
でも、相変わらず内弁慶は発揮しまくってました。


母たちが帰り、夫が帰ってくるまでマンガの整理。
100冊以上親友宅にもらってもらったw

また涼しくなったら片付けないと。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント