2015/06/09

今日はベルト&お誕生日おめでとう!夫!

今朝、夫が起きたの全然気づかなかった。
私、最近疲れすぎなんですけど。

明日東京行くの辛いな~。


リビングに行くと、すずがクレートの上に登ろうとしているところでした。
お互い「あちゃーー」って顔になってたはず。

軽く身支度してお戯れ。
ウサちゃんで釣ってみたけど、すぐに飽きたすずさん。

すず用に小さく縫い直そうと思ってたブランケットのベルトを
ゴミ箱から拾ってきました(笑)



ええのみつけたー。



うまくつかめへんな。これ。



ひっぱりあいっこするのー?



まけへんでー


お母さん、手加減はしませんから!(笑)


***************

疲れのですずチェックすると。


爆睡してました。(webカメラの映像です)

最近、クレートの中か上ばっかりで寝ていたので
トイレトレイの前にいるのひさしぶりかも。
あー、可愛い。



夕方チェックした時は

定位置でうつらうつら(webカメラの映像です)

あー。可愛い幸せすぎる。


そんな今日は夫の誕生日なので
自称大好物のラザニアを作りました。




1年健康で幸せでありますように。
仲良くいこうぞー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント