2016/10/05

前へ。前へ。


朝、リビングへ上がるとめっちゃ寒かった(^_^;)
クーラーのタイマーつけといてあげればよかったね。

ベイビーズに気づかれないようにお弁当の準備。
気づかれないように~と言いつつ、バタバタ動いてると気づくよね。

すずはクレートの中から上に移動してうつらうつら。
こはくも気配を察知して起きてきたみたい。
とはいえ、こはくに顔を見せるとキュンキュン言うので気づかなかった振りw


2度寝から起きてきた後、すーちゃんはやっぱりクレートの上でスタンバイ。

161005-1.jpg
す「いや、開放されても出ませんけどね」


朝からこはくとバトルのしんどいからか
ほんとに出て来てくれない。←さみしい。

対照的にこはくは出せ出せアピール。

161005-2.jpg
こ「はやくはやくー」


あー、今日もご飯だいぶ残ってるね(^_^;)

161005-3.jpg
こ「きこえませんけどー」


へそ天アピールするからごねごねしてやったぜ。
結局、すずは出て来てくれず。ちーん。


**************


姉に頼まれてたピアスを取りにお店に寄り、
姉に渡した後、スーパーに寄って帰宅。

家に着いた途端、雨がザーーっと降り出した。
セーフ!


食後はフリータイム。

161005-4.jpg
す「すーも何かちょうだい」


161005-5.jpg
す「今日は何が貰えるんかなー」


161005-6.jpg
す「はやく!!」
すずの後ろに同じように飛んでる子がw


161005-7.jpg
こ「なかよく遊んでるでー」


いやいや、暴れてたの知ってるしw


**************


夫が帰宅したのが判ると、入口でウキウキするベイビーズ。
突っ張りしている下の隙間からするりと抜けだし(←想定はしていたけれど)
夫の元へ行こうとしたこはく。

「こはく、あかんで」と夫。
あかんと言われたこはく、
また下の隙間からするりと戻ってきて親バカズ大爆笑。

いや~。器用に出て行って器用に帰ってきたもんだ。
もう1本突っ張り棒足した方がよさそうやね。


夫ご飯の後は、ベイビーズお待ちかねのおいもさんタイム!

オヤツ食べたい時に発動される、高速オテ云々からの最終フセ。
よーく見ると

161005-8.jpg
夫のスマホの上にシレッと伏せしてましたよと。


161005-9.jpg
こ「おとうさん、こはくが先やで。」

おやつの為なら仲良く座るおふたりさん
とは言え、こはくは常にすずの前へ前へ。
ひとりじゃお散歩もリタイアするくらい内弁慶のくせにw

そんなこはくたん。
背毛がだいぶ大人の毛になってきました。
ちょっとくせっ毛っぽいとこもかわいい。

薄毛やったからパピ毛のポワポワは楽しめなかったけど
そのおかげで?猿期がなさそうな予感。

というか、今が猿期?



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント