2016/10/06

胴も伸びてきました。


今朝も安定のオッサン。

161006-1.jpg
す「よーねれたかー?」


あんまりね。寝れないのですよ。
お弁当の為に一旦起きるってだけでめっちゃしんどい。
はー、年かなぁ。


今週は朝はサークルから出て来てくれなかったすーちゃん。
木曜日にしてやっと出て来てくれたので、お戯れ。


その間、このお方は出せ出せアピール。
161006-2.jpg
こ「胴伸びたっていわんといて。」


薄毛短毛のチワワ風なこっちゃん。
いつもは足長いな~って思っていたけれど
こうやってみると、やっぱり胴長短足w


161006-3.jpg
こ「写真ええから、早よだしてもらえますー?」


こはく開放と同時にバトルスタート。
ある程度気がすんでハウスしようとしたすずを追っかけバトル。
すーちゃん、眠たいんやから大人しくネンネしてよ(笑)


***************

帰宅後はベイビーズのご飯。
最近のこはく、夜ご飯は殆ど食べず、寝る前にガッツリ食べるスタイル。
それぞれリズムがあるんやなぁ。


ご飯の後は、ワンプロスタート。
161006-4.jpg
激しいバトルの後は


161006-5.jpg
休憩し


161006-6.jpg
おやつの音で我に返ると。


161006-7.jpg
こ「はやくっ。はやくっ」


161006-8.jpg
こ「すーちゃんだけヒマチーいいなー」



お友達にパピーにヒマチーはあかんらしいって教えてもらったので
(歯の生え変わりや生え揃えに影響があるんだそうな)
こはくは大きくなるまでお預け。

すずが食べてるのをサックリ奪っていく事もあるけどね。
「すず!奪い返せ!w」って言っても、しゃーないなって顔で諦めるすず(笑)


夫が帰宅し、夫ご飯の後はみんなでお散歩。
今日も途中から二手に分かれる事に。

「こはくがどんな甘えたなるか見てみたい」と夫。
ということで、夫&こはく、私&すずで分かれました。


夫に連れられたこはく、何度もすずの方を振り返ってたよ。
そしてすずは夫とこはくが居なくなったことすら気づかず
ひたすらグングンマイペースでお散歩。

そして、道の先で夫とこはくを見つけた瞬間
生き別れの親子が再会したのか?ってくらい、夫に対して喜びの舞。
で、すずに会えて嬉しいこはくも便乗して夫に喜びの舞(笑)

夫と2人の時は歩みが遅かったらしいけど
すずと合流するやノリノリで猛ダッシュ。
なんやかんやですずの事大好きなんやろうなぁ。

すると
「こはく、うちに来れて幸せやったと思うで」と夫。


以前、ワンコがいないお家に迎えられた方が
こはくにとって幸せやったんじゃないかなーって話した事があった。
この一言はきっとそれに対しての回答やったんやろうな。


「幸せにしてあげる」なんて言葉、おこがましいかもしれないけれど
少しでもすずとこはくが快適に楽しく幸せに暮らしてくれればいいな。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様♪

毎日見てるからあんまり実感ないけれど
やっぱり大きくなりましたよね~!

すずとこはくのワンプロも
体が大きくなった分、迫力が出てきました(笑)

こはくはホントにすずが大好きですずの真似っ子。
何でも同じようにしたいんですよね~。
甘え上手なのもやっぱり下の子やなって感じがします。

私、幸せでどんどんダメ人間になってます(笑)