2016/10/09

こはく、ドッグランデビュー。


朝ごはんを食べた後は、
親バカズだけでちょこっとお出かけ。
実店舗には売ってなくて、結局ア◎ゾンにお世話になるという。


帰宅後は初めてのランに行ってきたよ。
こはく、ランデビューしました!


まずは恐る恐る探検。

161009-1.jpg
こ「ちょっと緊張するな」


161009-2.jpg
こ「楽しなってきたで」


161009-3.jpg
こ「ひゃっほーい!」


161009-4.jpg
す「おかあさんとこいくでー」


161009-5.jpg
こ「すーちゃん、ついておいでや」


161009-6.jpg
こ「いくでー!」


161009-7.jpg
す「ひゅいーーん!」


161009-8.jpg
す「ちょっと休憩やで」


161009-9.jpg
す「めっちゃ走ったやろ」


161009-10.jpg
す「おとうさんいこー」


161009-11.jpg
す「なかなかええとこやね」


161009-12.jpg
す「まだまだ遊べるで」


161009-13.jpg
す「4か月のシーズーちゃんやねんて」


161009-14.jpg
す「こはく、今度はあっちいこかー」



1時間ちょい遊んだ後は、パンケーキを食べに。
夫はいつものキーマカレー(写真奥ちょびっと写ってるw)

161009-15.jpg
ワンコのハンバーグと

161009-16.jpg
パンケーキとスープセット。


久しぶりのパンケーキ美味しかった~♪


こはくはすずがいれば無敵なので
とっても楽しそうにランランしてました。
イタグレちゃんに転がされてたけどね(笑)
とはいえ、こはくのランデビューは大成功でした(´艸`*)

ここのランはお家からもそんなに遠くないし
かなりのんびり出来たので、また行こうっと♪



帰宅後は順番にすずシャン、こはくシャン。
終わった後は、バタンキューで、グースカ眠るベイビーズでした。


こはくのランランしている姿は
オットグラムでご覧ください^^



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

こんにちは〜久々にお邪魔したら こはくちゃん、めっちゃ毛ぇフサフサになってるね‼️体も大きくなってるし、成長期だね〜✨

pekitan様♪

こんにちは~♪
一時期よりは毛が増えた気はするけれど
寝毛やからあんまりフワフワ感がないよ(-.-)

でも、毎日元気いっぱいで、おでかけも大好きなので
これからの季節が楽しみやよ~。