2016/10/14

暴れすぎー!


やっとの金曜日。

二度寝から起きて、すーちゃんにおはよう。

161014-1.jpg
す「今日は出ようかなー」


朝のまったりタイムはなるべくこはくと関わりたくないのか
出るか出まいか悩んでいる様子。


161014-2.jpg
こ「こはくは早くでたいんですけどもー」


待ちわびてるこっちゃんを開放して愛でまくる。
すると、すーちゃんが出て来てくれた。

わーい!朝愛でさせてくれるの久しぶりなんですけど(´艸`*)
喜んだのも束の間、すぐにワンプロを初めて愛でさせてくれず。

そんなこんなでタイムオーバー。
仕方なく身支度して出勤。


***************


帰宅後、ご飯の後はワンプロスタート。

暴れまくってはいるけれど、おやつの時には仲良くスタンバイ。

161014-3.jpgす「お母さん、すーはもう準備万端やで」
こ「今日は何くれるんー?」


161014-4.jpg
す「こはく、食べられへんかったら食べてあげよか?」
こ「もう!食べれるから!!」


今日もドライパインを美味しくいただきました^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント