2016/10/18

明るいのがお好き?


関西地方で再放送しているBOSS
玉鉄がかっこよすぎる!

髭をたくわえて、ちょっと髪が長いのが
一番セクシーで似合ってると思うねんけどな~←上からw



今日も朝から意味もなくパシャパシャ。

161018-1.jpg
す「だから開けてもでーへんで」


毎朝の恒例になったけれど、開放してもでないすーちゃん。
そんなにこはくの相手は疲れるのかい?←わかるけど。


そんな元気のいいこっちゃんは最近ガムがお気に入り。
ブリーダーさんがこはくと一緒に入れていてくれていたガム。
これがやっとガジガジ出来るようになって
気が付いたらガジガジ。


161018-2.jpg
こ「すーちゃんに取られたら困るからな」


161018-3.jpg
こ「さて食べよっと。」


***************


帰宅後はもちろんパシャパシャタイム。
レンズをパンケーキに変えてみました。

自分が動き回らないとあかんけど
室内では明るいレンズの方がいいんだとか。
ボケもいい感じやし(自己満)


161018-4.jpg
ガムをひとりじめのこはく様


161018-5.jpg
こ「もう!ココ、こはくの場所!」


161018-6.jpg
す「すーの場所やで」


161018-7.jpg
負けん気の強い内弁慶さんは全力で攻撃。


161018-8.jpg
こ「もうあっちいってって!」


しつこく追っかけ追い払うこはく様。
で、やり返されて、椅子の下に避難。

161018-9.jpg
こ「はー。ここなら安全やわ」←ちょっと胸毛が立派になってきた!


161018-10.jpg
す「疲れたから仲良くしようや」


ガウガウが聞こえなくなったので、仲良く遊んでいるんやなーって
様子を見に行ってみると、すずの右耳から血が!!!!
よく見ると、目の下のフニフニにも少しついてる。


うわーーー。やってもたーーーー><
って思ったら、こはくの歯がまた抜けてて血が出た状態ですずと戯れてたようで。

161018-11.jpg
す「すーはなんともないで」

写真じゃわかりにくいけど、赤いメッシュが入ってるすーちゃん。
なんともなくてよかったよ。


そんなすーちゃん。
今日もこはくのウンを教えてくれました。
賢すぎる!←

***************


夫が帰宅し、夫ごはんの準備をしている時、
なんかパシャパシャ音がしているなーと思ったら
夫のパシャパシャタイムでした。


161018-12.jpg

161018-13.jpg

161018-14.jpg

161018-15.jpg



好きすぎて全部アップ(笑)
こはくに近づき過ぎてぼけてるし(´艸`*)


今日のお散歩。
すずと分れた後、今日は分れたことに気づかず
前を歩く男性を夫と思い頑張って歩いていたこはく。

違うとわかった瞬間、ちょっと歩こうと頑張ってみたけれど
「つかれた!」という名目でちゃっかり抱っこ。
怖かったの気づいてるからね~。


今日はすずが居なくても5分頑張って歩きました。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント