2016/10/21

寒くなってきたので


昨日までの夏日が嘘のように
今日は少し冷え込んでいた朝。

すーちゃんは既に待っててくれました。

161021-1.jpg
す「おはようさーん」


やっぱり今日も出て来てくれないすーちゃん。

161021-2.jpg
こ「こはくも待ってましたけどー」


こはくは出てくるなりへそ天。
飛び跳ねるようにリビングを一周して全自動ハウス。


161021-3.jpg
す「気を付けてね~」


はーい、いってきまーす。


***************


帰宅後はいつも通り。

バトルが激しくなってきたので
クールダウンのヒマチータイム。

161021-4.jpg
す「さて、ガジリましょうかね」
こ「うまそー!」


161021-5.jpg
す「ふふふふーん♪」


161021-6.jpg
こ「ふふふふーん♪」


161021-7.jpg
こ「すーちゃん、早よ食べ終わらんかな」


161021-8.jpg
す「はー、ガジリ疲れたー」



お散歩に行く前に、こはくはオニューの防寒着を。
161021-9.jpg
こ「黄色のリボンがすーちゃんとおそろいー。」


セールでいつものサイズを買ったはずなのにピチピチ(笑)
あれ?こっちゃん実は大きくなってる!?
作ってもらったお洋服etcはいつも通りのサイズ感なので
これが小さかった模様。


161021-10.jpg
こ「ピチピチって言わんといて」



今日のお散歩はこはくと夫チーム。
びびりつつも順調に歩いてたようです。
びびりすぎてめちゃ早歩きやったらしい(笑)

帰宅後、お洋服を脱がしてもらうついでに
夫の膝の上でくつろぐこはく。
カメラを構えると、トップモデルさんがちゃんとポーズを撮っていました。

161021-11.jpg
す「スタンバイOKやで」


さすがは我が家のトップモデル。
あー、可愛いったらありゃしない。

こはくは疲れて眠そうやけど、いい写真が撮れました^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント