2016/10/22

まったりんこと雪ウサギ


休日はいつもより少しだけゆっくりめに起床。
やばい、頭いたいぞーーーー!


161022-1.jpg
す「ごはんまだー?」


161022-2.jpg
す「おとうさん、はやくはやく」


ベイビーズに朝ごはんをあげた後、
我々もご飯を食べてちょこっとのんびり。

と「昼ごはんどうする?」と夫。
朝ごはん食べたばっかりやないかーい!

今日は近くのおうどん屋さんで初めて出前をとってみました。
美味しかったのでリピ決定(笑)



近くのランでも行こうかーって話していたけれど
ちょっとしんどかったので、明日に備えてのんびりすることに。

せっかくなので、新しかったおもちゃをおろしてみました。

161022-3.jpg
雪ウサギちゃん。


161022-4.jpg
す「おかあさん、それなにー?」


161022-5.jpg
す「耳がなかなか噛みやすいね」


161022-6.jpg
す「一口サイズやわ」


161022-7.jpg
こ「おとうさん、何もってるんー?」


161022-9.jpg
す「ウマウマちゃうのん?」


161022-8.jpg
こ「こはくはウマウマにくぎ付けやで」


161022-10.jpg
す「まだかなー」


161022-11.jpg
こ「こはくもちょーだい」



あまりの寒さにストーブを稼働。
ストーブと言えばお芋さん。

ベイビーズの為に頂き物の鳴門金時を1時間かけて焼いてみたら
まー!あまいこと!


喜んでパクパク食べてました。
お芋さんが美味しい季節になってきたね~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント