2016/10/23

ハロウィンパーリー!


今日は待ちに待ったハロウィンパーリー!

161023-1.jpg
菜のかさんお手製のご案内カード☆

写真ではわかりにくいけれど、
すずとこはくが立体的になってて、キラキラストーンもついているのだ。


今日のドレスコードは仮装。
どんなもんかわからなかったので、
我が家は「ミツバチとテントウムシ」「牛」「100均アレンジ」の3種を用意。


161023-2.jpg
こ「100均、ブカブカなんですけどー」


161023-3.jpg
す「すーはつんつるてんなんですけどー」


あれ?もしかして失敗しちゃった系(笑)???


***************


パーリーの前にまずはみんなでオランダへ。

161023-4.jpg
わちゃわちゃ。


オランダと言えばコレ。
風車リベンジ!のはずが
161023-5.jpg
まずはすずが脱走して


161023-6.jpg
次はもんちゃんが脱走


161023-7.jpg
結局すーちゃん抜きの集合写真(笑)

後ろのお兄さん、お姉さんチームは微動だにせず
めっちゃお利口でびびる(笑)
と言うか、前列もぷりん先輩とぽぽたんはお利口やから
ペキズが自由なのか(^◇^;)


161023-8.jpg
す「みんなえらいなー!」


団体行動いたしません!お座りいたしません!マテもしません!
我が家の大門みちこは自由気まま。


その後はバラ園に移動。

161023-9.jpg
こ「こはくちょっと眠いんですけどー」


161023-10.jpg
ここでもピシっと決めるお兄さんお姉さんチーム。


161023-11.jpg
やっぱり自由な我が家の大門シスターズ。


161023-12.jpg
アンジュくんのまんまるおちりが可愛すぎて。


161023-13.jpg
す「すーだってやる時はやるで」


***************


その後はお店に移動していよいよパーリースタート!

すずとこはくはテントウムシとミツバチに着替えて
お店のセットで写真撮影。

161023-14-1.jpg
す「後ろのオバケの目が角みたいでかっこいいやろ」


161023-15.jpg
ハロウィンハットがかっこいいボスくんとアンジュくん


161023-17.jpg
相変わらず可愛いもんちゃん、ぽぽたん、ぷりん先輩


161023-17.jpg
ニコニコ笑顔のあずきちゃん


161023-18.jpg
張り切って100均衣装に着替えて何故か誇らしげなすーちゃん。



ここですーちゃんが脱走したり(キッチンで張り付いてたらしい)、
こはくが寝そうになったりで、モコちんの写真がなかった><


というか、この後ほぼほぼ写真を撮れていないという。
それは何故かというと!


菜のかさんが作ってくれたゲームに夢中だったから(笑)!!!!
最初はパパさんだけの予定やった「うちのこどーれだ」
お鼻の写真を見て、どの子かを当てるゲームに
急遽ママチームも参加することに。

161023-19.jpg
書き込む前に写真撮っとけばよかったー(;^ω^)


161023-20.jpg
正解カードはかわいこちゃんがいっぱい(*^-^*)


我が家は意外に正解率が高く1位に!いえい!
しかーし!その後に行われたマテ競争では断トツビリ。
うん、想定の範囲内(笑)


盛りだくさんのゲームが終わって、我々もご飯を頂いた後は
ベイビーズお待ちかねのワンコご飯!


161023-21.jpg
すずちゃんピックと

161023-22.jpg
こはくちゃんピックも菜のかさんお手製♪←もちろん持って帰りましたw


161023-23.jpg
す「見られてへんかったらマテできるんやで」


161023-24.jpg
ぷ「ぷりんはお顔がプリンでいっぱいになったぷー」


161023-25.jpg
も「もんはお嫁にいくもん」


161023-26.jpg
も「パパママ、お世話になりましたもん」←※注※いきません。


161023-27.jpg
金髪が似合っているモコちんはメイドさん。


161023-28.jpg
みなさん今日はありがとうございました!


161023-29.jpg
繰り上げ1位で景品沢山もらいました。ラッキーゲット(´艸`*)



あっという間の3時間。
めっちゃ楽しかったです。

帰宅後はすずもこはくもバタンキュー。
すずはよほど楽しかったのか、何やら寝言を言ってネンネしてました。←かわいい


色々段取りしてくださったボスくんアンジュくんママさん、
菜のかさんありがとうございました!



そして恒例の丸投げ♪
菜のかさんが、いつかあげてくれるので
詳細は菜のかさんのブログで。

★菜のかさんのブログ→モコモコマルプーと時々チワワさん


ご一緒していただいたボスくんアンジュくんファミリーのみなさん、
モコちんファミリーのみなさん、あずきちゃんファミリーのみなさん、
ぷりん先輩、ぽぽたん、もんちゃんファミリーのみなさんありがとうございました!


あ~、楽しかった。
懲りずにまた遊んでくださいね☆



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

楽しかったハロウィンパーティー🎵

お疲れ様でした🎵楽しかったー(*´∇`*)
喜んでもらえて良かったー(笑)

なかなかワンが多いからなかなか写真は
難しいーよん😂
すーちゃんは女優顔やったや~ん❗
こはくちゃんも前回よりワラワラな雰囲気
に慣れて来た感じ⤴で可愛いかったよん

ゲーム1位おめでとう❗我が家はサッパリで💦
ボスもアンジュもへそ天状態で爆睡(笑)
又遊びましょうね✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス&アンジュママ様♪

いやいやいやいや。
昨日は本当にありがとうございました!
夫婦&ワンズ共にめっちゃ楽しませて頂きました(*^_^*)

うちの女優さん。やれば出来る仔なんですけどね。
いかんせん気まぐれなもので団体行動できません(笑)

しかし、ボスくんとアンジュくんのお鼻難しかった~~~!
アンジュくんめっちゃ自信あってんけどな~(笑)

また是非是非遊んでください!
今度は衣装に気合いいれます(笑)

鍵コメM様♪

いやー、ホント残念でした><
前日までは覚えていたのに~~(笑)

次回こそは必ず!

お久しぶり〜、ワンコメインで家族ぐるみのお付き合い、素敵ね〜✨
ハロウィンパーティ良いね〜、そしてファミリー集合写真では 頑なに顔隠しの人間たちに笑ってしまった😝

No title

お疲れー!!
そして楽しかったね♪

すずちゃん、きのうはやけにテンションあがってたね☆コスプレ軍団に興奮したかな?

ぷりんも もんも ぽぽも楽しかった言ってるわ!!
もちろん昨日から今日の朝までご飯は食べず美味しいの出てくるのを待ってるわ(笑)
もう出てこないのに・・ね☆

次も楽しもう!!

No title

(・ω・;A)アセアセ…
更新頑張ってる…最中(´m`)クスクス

喜んで貰えて良かった!!
色々、考えてんけどアレが一番盛り上がったかな。
盛り上がったって言うのか?
ご飯そっちのけてされてた方が多数でしたけども(笑)
急遽参加させられてご苦労さま!
笑ってられへんかったなー(* >ω<)ププ

pekitan様♪

いや~。
ほんとすずが我が家に来てくれて、ブログ始めてから
新しい世界が沢山広がってきてるよ(^^)/

ハロウィンパーリー、ほんとに色々準備してくれてはって
めっちゃ楽しんできました。

ワンコ達も徐々に慣れてくるのが
すごいなーって思ったよ。

もん様♪

お疲れ様~!
ほんと、鼻ゲームの盛りあがりったら(笑)

すず、よっぽど楽しかったのか美味しかったのか
お家帰ってからも寝言言ったり、エア食べしてた(笑)

次も楽しみやね~。
あ。あれも決めなくちゃ!

菜のか様♪

ふふふ。楽しみに待ってるからね(^m^)

しかし、ほんま色々有難うございました~!
案内状もピックも張り切って飾ってるよ^^

鼻ゲーム、難しかったわ~!
というか、結構自身あったのに
まさかモコちんやぽぽたんを間違うとは(笑)