2016/10/28

すず、1歳10か月になりました。


すず、1歳10か月になりました。
そして、おねえちゃんになって4か月経ちました。
もうすぐ2歳も目前(´艸`*)

体重は遂に大台の6kgに乗ってしまいました。
やっぱりヒマチー食べると体重が増えてく気がする。

おねえちゃんの悲しい性なのか
こはくにおもちゃやったりおやつやったりを譲ってあげる場面も。

大人になったなぁ。


***************


とはいえ、いつも通りの朝。

161028-1.jpg
す「すー、大人なってきたやろー」


うんうん。もうすっかりおねえちゃんやねぇ。
こはくとの遊びがヒートアップしすぎて
夫にも私にも怒られることはあるけどね(笑)



今日は月末前の最終金曜日やからめっちゃ忙しかったので
ちょこっと残業。
あー、疲れた。

帰宅後、ベイビーズは元気いっぱい。
こはくは器用に洋服脱いでたし(笑)


161028-2.jpg
こ「こはくのおもちゃとらんといて!!」


分が悪くなると、すずの耳を攻撃するこはく。
おかげでパピー期から伸ばし続けていた耳の飾り毛がすっかりなくなってしまった。
ごめんねすーちゃん。


ガウガウがひどくなったので、ガムを仲良くわけわけ。

161028-3.jpg
す「こはくには取られたくないから食べるわ」


161028-4.jpg
こ「こはくはこれ気に入ってるけどねー」


161028-5.jpg
こ「暴れすぎたから服きせられてしもたわ」


お洋服を着たら借りてきた猫なこはく。
私にべったりなこはくを見て、すーちゃんもべったり。

161028-6.jpg
至福~♪


夫が帰ってくるまでラブラブな時間を過ごしたのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメP様♪

初めまして♪
ご訪問&コメント有難うございます^^

P様もペキちゃん多頭されてるんですね~。
ふたりとも女の子ですか?
男の子と女の子かな??

我が家もずーーーーーーっと悩んで考えて
こはくと縁があり迎えたわけですが
悩んでた事が嘘のように、幸せが倍以上になりました。

すずはどう思ってるか判らないけれど
もっともっと嫌がられるくらい愛でたいと思います(笑)

今後ともよろしくお願いします♪