2016/11/03

コスモス園からランランラン


今日は朝からおでかけ。
ちょっと早く起きる予定が、通常の休みと同じ時間(笑)

サクッと身支度して、近くのコスモス園まで行ってきました。
今年は例年より規模が大きいらしく、500万本のコスモスが咲いているんだとか。

161103-1.jpg
す「満開やでー」


満開のコスモス園を目にして夫がぼそりと
161103-2.jpg
夫「みゆが見つけてきた中で初めてまともやったわ」←失礼な!


161103-3.jpg
こ「ぽかぽかでねむなるなー」


161103-4-1.jpg
す「ピンクの中に黄色のコスモスで100って書いてるらしいわ」


161103-5.jpg
夫「いや~、みゆが見つけてきた中で初めてまともやったわ」←もうわかったしw


161103-6.jpg
こ「めちゃきれいやったなー」


***************


コスモス園を堪能した後は、ランランしに行ってきたよ。
その前にまずは親バカズの腹ごしらえ。


秋仕様の撮影セットがあったもちろんモデルさんを。
161103-7.jpg
上手に可愛くモデルさんできました♪


モデルさんが終わった後は、親バカズのブレファタイム。
161103-8.jpg
クロワッサンサンド。


お腹ペコペコで行ったけど
時間が早すぎて、ランチメニューはNGやったという(笑)

お腹を満たした後は、ランランタイム。
誰も居なくて貸切状態やったので、
こはくがノリノリでランランしていました。

気にせず写真も撮りまくれたので、無駄にランランの写真多め(笑)


161103-9.jpg
こ「すーちゃん待ってやー」


161103-10.jpg
す「どっちが早いか競争する?」


161103-11.jpg
す「あっちからスタートやでー」


161103-12.jpg
す「すーのが早いで~」


161103-13.jpg
こ「すーちゃん、おいてかんといてー」


161103-14.jpg
こ「こはくについておいでやー」


161103-15.jpg
す「ちょっと休憩するしー」


161103-16.jpg
こ「こはくはまだまだ走れるで!」


161103-17.jpg
す「すーもまだまだ走れるでー」


161103-18.jpg
こ「そんな先先いかんといて」


161103-19.jpg
こ「競争しよ」


161103-20.jpg
す「今日はめっちゃ走ってんちゃうー?」


161103-21.jpg
す「おとうさんには負けへんで」
こ「すーちゃんには負けへんで」


161103-22.jpg
こ「あれ?おかあさんは走らんの?」


161103-23.jpg
こ「日陰で休憩しよ」


161103-24.jpg
す「すーも日陰きたで」


161103-25.jpg
す「こはく待ってー」


161103-26-1.jpg
こ「すーちゃんには捕まらんで」


161103-27.jpg
こ「たのしいな~!」


161103-28.jpg
す「はー、今日はめちゃ走ったわ」


161103-29.jpg
こ「特等席で休憩やで」


161103-30.jpg
こ「後ろ足かわいいやろ」


すずもこはくもふたり一緒やから楽しそうにランランしてました。
いつもは夫がダッシュ係やったけど、ほっちっちでも大丈夫やったくらい
ふたりで楽しそうに遊んでました。

こはくが来てくれてよかったね、すーちゃん。
すーちゃんが居てくれてよかったね、こっちゃん。


そんな今日は結婚記念日。
特に何かお祝いしたわけではないけれど
すずとこはくの笑顔が見れたので、とても幸せな1日になりました。

さて、お楽しみの後はシャンプーだよ~(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆

キレイなコスモス園ですね♪
本当に満開♪
すずちゃん&こはくちゃんもキレイなお花が見られて嬉しいねヽ(*´∇`)ノ

ランランもとっても楽しそうですね♪
こんなに楽しそうな姿が見られるとパパさんもみゆさんも嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良し家族で楽しい毎日を過ごしていってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみん様♪

ありがとうございます!
そんなことよりすずこはくの1日でした(笑)

コスモス園、いつも見に行ってたところと反対に
こんな大きな規模のところがあったなんて!って感じでした。

今年は市の100周年記念らしく、
いつもよりも規模が大きかったらしいです。
花に全く興味がない夫も喜んでましたよー(笑)

そして!
ランランは貸切状態やったので、こはくがめっちゃ楽しそうでした。
走りつかれた後、1家族来られたんですが
一瞬にして内弁慶スイッチが入り、じーっとしてました(笑)

鍵コメS様♪

ありがとうございます!
すずもこはくもご機嫌やったので
我々もご機嫌な1日になりました^^

って、S様来られてたんですか~!
今年は過去最大の規模やったらしいです。
南に下ったところにもコスモス咲いてるところがあって
私、ずーーっとそこがコスモス園やと思ってたんですよ(笑)

我が家、地元なので、スタート遅かったんですが
空いてる時間に行けました(笑)

No title

こんばんはー。

結婚記念日おめでとー♪
楽しい1日でよかったね~
コスモス綺麗ですごーい!!
旦那さんのセリフにウケるけど(´m`)クスクス
お出かけして当たりもあれば、ハズレもあるよ!(笑)

シャンプーお疲れさま!!


菜のか様♪

ありがとうーー!
ご馳走食べてないけど、めっちゃ楽しい1日でした(*´ω`*)

旦那、めっちゃ言いそうでしょ(笑)
ここは家からも近いから余計ポイントが高かったみたい。
ひどい話やでー(笑)