2015/06/12

今日も富士ちゃん

今日はお昼から暑くなるとの予報やったので
クーラーのタイマーをつけておいた。

昼過ぎ、「今日エアコンどうしてる?」と夫から連絡。

私「つけてきてるよー。様子おかしい?」

夫「いや、昼前から異様に暑くなったから心配になっただけ。
  安心しました。」

私「暑くなる予報やったから、タイマーつけてきた」

夫「さすが」


明日は避妊手術が控えているので
21時以降は絶食なんやけど、
早く帰ってご飯食べさせてよーとも。

すずを心配する気持ちはお互い同じ。
でも夫よ。たまには私の心配もしておくれww

はー。ほんとにこの判断が間違っていなかったのか
未だに迷いはあるけれど、何が正解かなんてないよね。
手術が無事に終わって、すずが順調に回復してくれるのを祈るのみ。


そんなすずちゃん。
今日も富士ちゃんがお気に入り。



肌さわりがええわー。



やっぱりタグが一番かみやすいね。



顔なめてみたろ。



富士ちゃーーん♪



あれ?転がらない。



私の後を富士ちゃんもってついてくるすず。
可愛すぎるやろーーー!
でも興奮しすぎて本噛みしたのでサクッとサークルへ。


明日は無事に終わりますように。。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

お留守番させる時に1番悩むのが
エアコンどうするかってことですよね。(笑)
真夏なら迷うことなくつけるんだけどね。

すずちゃん、手術頑張ってね。
大丈夫!
きっと元気に帰ってきてくれますよ。

ポンママ様♪

ありがとうございます^^
すずの手術、無事に終わって帰ってきました!
我々が思っていたより肝据わってたようで。
騒ぐことなくいい子でご飯もガッツリ食べていたようです(笑)

しかし、エアコン悩みますよね~。
急な停電があったら!とか思いまして
汎用リモコンまで買いました(笑)

関西はすでにとっても暑いので、
すず一人の時はほぼついてます。

電気代どうなるんやろ~~~。ドキドキ。