2016/11/05

久しぶりのひとり時間


今日は夫が仕事からの飲み会。
私が起きてきた後、仕事やと思ってたすーちゃん。

161105-1.jpg
す「あれ?出てていいの?」


いいよー!
たっぷりおはようさせておくれーーー!

そうは問屋が卸さないのがこはく。
すずとおはようしていると、わしも出さんかい!とギャンスカ。

こはくを開放すると、始まるよねー。

161105-2.jpg
こ「すーちゃん、噛まんといてってー」


161105-3.jpg
こ「こはくも仕返ししたろ」


161105-4.jpg
こ「へへへへ」


161105-5.jpg
こ「こはくの虹ウサとらんといて!!」


161105-6.jpg
こ「やめてって!!!」←すごい顔


一通り暴れたらオネムモード。
すずはストーブが大好きなので、
ストーブの前でぽかぽかお昼寝。


ちょこっとまったりした後はおでかけすることに。
久しぶりに1人でお出かけ。
梅田行くの久しぶり~♪

ここ最近はすっかりご無沙汰していたけれど
ネイルサロンに行ってきました。
色んなサロンに行ったけれどデザインも好きやし、
もちもすごくよくってここのサロンが一番好き。

カーキにしようかな?やっぱりグレー?って思っていたけれど
やっぱり好きなのはピンク系(笑)

161105-7.jpg
モーヴ系の秋っぽいピンクにしてもらいました(´艸`*)
あー、かわいい。
年末の予約もしてきちゃったし。えへ。


せっかく梅田にきたので、ミックスジュース飲んで
遅めのお昼を食べて帰ることに。

せっかくやからおしゃれご飯にしようかな~。
でも、おうどんも食べたいな~って思ったら天ぷら屋さんが。

決まり!ビバ!揚げもん!
入口の前で入りにくそうにウロウロしていた女子が
私に続いて入ってきましたよと(笑)
わかるー。1人ご飯って特に休日は入りにくいもんね(笑)


161105-8.jpg
サクサクミニ天丼。
ざるそばとミニ天丼の鉄板セットを完食。


そして今日のお一人様のもう一つの目的はコフレを取りに行くこと。

161105-9.jpg
やっぱり買っとかなきゃねー(´艸`*)


色々欲しくなるけれど、毎年コスデコ一択。
年末になると、色々お得なセットが出るので、
また来月も行かなくちゃだわ!あー、散財(笑)


お腹も満たされたのでベイビーズが待つ我が家へ帰宅。


161105-10.jpg
す「お土産ないのん?」



ごめん、今日はないんだよーー。
お父さんのお土産に期待しようね(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんばんは(^∇^)

こちらでは 初めまして(^∇^)
こはくちゃんもどんどん可愛くなっていくね
目は酷くしないで良かったのだけど
スーさんも遊び相手がいいけどワンプロかぁ
夢の多頭飼い 楽しませて頂いてます

ゆるが様♪

わーーーーーい!
ゆるがさん♪

こはく、やっと薄毛から卒業してきたけれど
相変わらずのチワワ風です(笑)

すずは2歳目前になり、かなり落ち着いてきているのに
元気いっぱいパピーこはくにタジタジながらも
やっぱりこはくの事が気になるみたいで。

怒ることが増えたけれど、それでもやっぱり楽しいです(´艸`*)